げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年07月15日

あかべっちゅ!
皆様こんにちは、十年一日のごとくこの挨拶を続けたいと思う後藤です。
用法を間違っている気がものすごくしますが、この言葉を使いたかっただけですので、
特に気にしていません!
まだまだお話したい雑談は沢山ありますが、
今日はご紹介したいことが沢山あるので、前振りは置いておいて、さっそく本題にはいりましょう。


前回の更新で壮大な前振りをしておいてなんですが、
本日のメインは暁WEORKS-響-。なんと皆さんへのサプライズをご用意しております。
それではさっそく今回のラインナップを見てみましょう。

その1 この夏を彼女と……『LOVELY×CATION』Append Lifeパッチ公開!

その2 獣耳ヒロインをフューチャーしたあっぷりけ-妹-の新作ページが遂に公開!

その3 『みや みや応援ブログ』応援コーナー 本日のテーマは「好きな音楽」!

その4 『イヅナ斬審剣』と『揺り籠から天使まで』主題歌公開!

その5 『イヅナ斬審剣』続報!? 購入特典テレカ画像を公開!


以上、豪華5本立てでお送りいたします。
本日も最後まで、要チェック!

この夏を彼女と……『LOVELY×CATION』Append Lifeパッチ公開!

画像01


6月に発売したLOVELY×CATIONから、皆様へサプライズプレゼント!
なんと、本編でラブラブだった彼女と、この夏を過ごすことが出来てしまうんです!
その名も「Append Lifeパッチ」

このパッチは、簡単に言えばイベントを追加するパッチで、
パッチ限定の服装で彼女とのデート(新規イベント!)を楽しめます。

画像02


オフィシャルで公開されている絵を見る限り、
どうやらスク水のようです……。
対称的な二人の胸元に宿るが、スク水ならではの魅力を存分にアピールしています!
本編では拝めなかった、二人の水着姿のためにも、
綾&由仁ファンは今すぐにでもダウンロードすることをオススメします。
正直、すごいです……!

今回のパッチでは由仁と綾だけですが、今後の配信では別キャラクターが来るかも?
発売後も見逃せません!




獣耳ヒロインをフューチャーしたあっぷりけ-妹-の新作ページが遂に公開!


今年の2月に『アルテミスブルー』を発売したあっぷりけ-妹-から、
早くも最新作のHPが公開されました。
獣耳ヒロインをフューチャーした新作のタイトルは『オトミミ∞インフィニティー』

画像03

気になるスタッフはというと……

企画・シナリオ:黒曜石
キャラクターデザイン・原画:青鳩こばと
              八坂ミナト

シナリオは度々ご紹介させて頂いた『シキガミ』を手がけた黒曜石氏。
原画家のお二人は、どちらも今回がデビュー作にも関わらず、
ご覧の通りとてもステキなキャラクターを描いていただきました。

この可愛さをゼヒ皆様にお伝えしたいので、
HPオープンを記念して、公開中のキャラクターグラフィックをここでご紹介しちゃいます!

画像04画像05画像06画像07画像08


ネコ娘、イヌ娘、ウサ娘、キツネ娘、トラ娘。
みんな可愛いです。そう、萌え。
そして、かわいいヒロイン達に混ざって、なにやら気になるお方が……?

画像09


「けしからんね。あんな耳だの尻尾だのついた連中が、大きな顔をしているのは。
耳○キだの尻尾コ○だのしたくなる。歩き回るのを自重してもらいたいね。
あれじゃあ、歩くダッ○ワイフだ」


ものすごいことを言っているこのお方、
作品舞台の島の知事なのですが、あんな可愛いヒロインたちを
ダッ○ワイフ呼ばわりなんて許せませんっ!

我々と同じく、そんなことさせてたまるかと立ち上がった主人公が、
獣耳のヒロインたちと奮闘する『オトミミ∞インフィニティー』
なんと9月22日発売予定です!
イベントCGも公開中ですので、気になる方はぜひぜひ、オフィシャルHPへ足を運んでください。





『みや みや応援ブログ』応援コーナー 本日のテーマは「好きな音楽」!


ふっふっふ……。今週もこのターンがやってきました! 
『みや みや応援ブログ』を全力で応援コーナー。

画像10


7月8日の更新では、有栖川みや美さんが「好きな音楽」について語られています。
有栖川さんオススメのアーティストや、心に残る一曲。
今一番のお気に入りをご紹介しています。
さ ら にっ!
先週公開されたばかりの『イヅナ斬審剣』と『揺り籠から天使まで』の
OPテーマ曲のレビューまで書いて頂きました。
気になりますか? 気になりますね〜。

最初にサンプルを聴いてからご覧になるのもよし、
レビューを見てから聴くのもよし。
この夏オススメの一曲とともに、有栖川みや美さんと同じ音楽を共有してみませんか?

画像11





『イヅナ斬審剣』と『揺り籠から天使まで』主題歌公開!

さあ、さあ! 早いもので残り2つとなってしまいました。
続きましては、「みや みや応援ブログ」に引き続き、暁WORKS-黒-三連企画のご紹介です。

画像12


先ほど、有栖川みや美さんのブログでも触れられていましたが、
『イヅナ斬審剣』と『揺り籠から天使まで』のOPテーマが公開されました。
せっかくなので、この場をお借りしてクレジットを公開しちゃいたいと思います。

「イヅナ斬審剣」2nd OP『華散ル宵ニ風ヲ誘イテ』
作詞:wight
作曲:mo2
編曲:mo2,wight
Vocal : Barbarian On The Groove feat. カヒーナ


「揺り籠より天使まで」主題歌『Legal Nightmare』
作詞:wight
作曲/編曲:mo2,wight
Vocal : Barbarian On The Groove feat. カヒーナ


なんと、二曲ともに歌い手がカヒーナさんです!

この2作品は、どちらも新黒キャンペーンタイトル。
ということは、残るHOTEL.の主題歌も……?
これは期待が高まりますねっ!

どちらも先週公開されたばかりの、更新ホヤホヤですので、
まだご視聴されていない方は、ぜひともカヒーナさんの歌声をお楽しみ下さい。




『イヅナ斬審剣』続報!? 購入特典テレカ画像を公開!

本日のトリは、9月発売予定の『イヅナ斬審剣』より、
購入特典画像公開のお知らせです。

ご紹介にあたり、誰よりも早くその絵柄を堪能しようと開発室に潜入したのですが、
残念、スタッフに阻まれてしまい全てを暴くことは出来ませんでした。
しかし、この場をお借りしているげっちゅ屋様の特典絵柄だけはゲットしてきましたので、
この場でお披露目をしたいと思います。

画像13



うっひょう! 鈴華さまの入浴シーンじゃないですか!?

驚いている表情。特に瞳が堪らないですね。
普段気丈に振舞っている彼女の素の顔は、非常にそそられます。エロい。
加えてあふれんばかりのおっぱ……いえ、母性の印が心をくすぐります。
そこから流れる腰のラインも素敵なのですが、なによりプリンとした小ぶりなお尻が素晴らしい!
惜しむべくは、もう少し斜め下からの見上げるアングルだと――あ、アウトですか。ごめんなさい。

前々から薄々とは思っていたのですが、あのゴス着物の下にこんな肢体を隠していたなんて。
これはHシーンが楽しみですね……!
早くHCGが見たいです。
個人的には着物を着たままのプレイが好みなので、着衣シチュエーションを希望します。

※ご予約はこちら!

最後にいいものを見れて幸せな気分のまま終えることができました、
第95回あかべっちゅ姉妹ブログ。
今回はいつにも増してビックな情報をお届けできたと思うのですが、いかがでしょうか?

なお、壮大な前振りをした『シキガミ』ですが、
諸事情により今回は情報の公開を見送らせて頂きました。
しかし、一日でも早く気になる方は、オフィシャルホームページをご覧頂ければ、
何が起きるのかが分かるかと思います。

【ヒント:主人上昇】

分かりましたでしょうか?
I can fly的な上昇ではないので深読みせず、
そのまま読んで頂けるとわかるのではないかと思います。
詳しくは次回の更新をお楽しみに。

それでは、本日は以上で失礼いたします。
また来週、お会いしましょう。
あかべっちゅ!

■関連サイト
あかべぇそふとつぅ



getchublog at 12:47│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー