今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2011年07月22日

お世話になっております! ひよこソフトの篁葉月です!


なでしこジャパンおめでとう!
優勝しちゃいましたね!

私はサッカー詳しくないのですが、何となくテレビをつけると試合が始まったところでして。
結局最後まで見ちゃいました。ハラハラしましたよー!
女子サッカー強いんですね。ホントよくわからないので、すみません。


そうそう話は変わりますが、げっちゅ様のホームページでひよこソフトのコラムを見返していたのですが、
今回で52回目になるんですね。思えば遠くまで来たものだ。
自分が書き始めたのが、14回目だったんですよ。
他のスタッフが書かないんだもん! こんなにいい場所なのに! 隔週更新も待ちきれないほど楽しく書かせてもらってます。

14回目からということは、約40回ぐらいは私が書いたわけでして。
ちなみに私が初めて書いたのは2009年の11月頃になります。単純に考えればですよ? もう2年ほどやってるんです。
2年といえばげっちゅ様ともつーかーの仲になってるわけです(たぶん!)。
たぶんもう2年やれば同棲し始めますよ。見ててください。


さて、夏も真っ盛り。
我々はゲーム製作も進行しています。

そのほか、夏コミには参戦しませんが、8月11日に秋葉原であるアニコミというイベントに参加することが決定しました。
しかもFLAT様、LOSE様との合同スペースになります。ひよこソフトは当然のこと、FLAT様とLOSE様ももちろん皆様知ってますよね!?

合同でのグッズがあったりするので、よろしければぜひ!
詳細はひよこソフトHPでも公開予定ですので、今しばらくお待ちください。
はやくページを作らねば!

画像1



来なかったらチョメチョメなんだから! 的な。
チョメチョメなんだから! 的な。
チョメチョメって本当にいいですよねぇ(映画評論家風)

あ、チョメチョメで思い出しました。
私がこれを書いている日付は7月21日なんですよね。
20110721なんですよね。
0721なんですよね。

げへへ、それではまた次回!

これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」

■関連サイト
ひよこソフト



getchublog at 11:42│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー