げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年07月29日

お久しぶりです。PULLTOP広報担当のチーターです。
約2ヶ月ぶりのウィルプラスコラムです。

あと少しで開催される夏コミの準備であったり、
色々していたりで、こんなにも期間が空いてしまいました。

……実はサボっ――ゲホゲホ、とか、そんなわけでは……。


さて、前回のコラムを遡ってみると「PULLTOPの新作発表あと少し!」
なーんていうところでストップしていました。

おお、2ヶ月というのはこんなにも長い時間なのだな、と
改めて考えさせられます。

この2ヶ月の間、PULLTOP最新作「神聖にして侵すべからず」では、
発売日が発表され、げっちゅ屋さんでも予約が始まりました……!!

画像01


「神聖にして侵すべからず」の発売日は
2011年9月22日(木)発売予定です。


予約をする際は、このパッケージイラストを目印に!

では、この記事の続きから『神聖にして侵すべからず』の体験版の公開
時期についてお知らせします。

その前に、まずはざっくりとではありますが、あらすじをご紹介!


〜〜〜あらすじ〜〜〜

 これは、世界で一番ちっぽけな国の話。


 猫庭という街の一角に建つ、城のようなお屋敷。
重厚な塀に囲まれたそこが――、彼女「晴華瑠波(はるか・るは)」が治める
小さな王国だった。

画像02


 王国の主である瑠波を含めて、国民はたったの三人。

そこでは僕は侍従であり、料理長であり、時には大臣になる。
食事を作り、庭を整え、洗濯物を干して、そして彼女のお供として通学する。

 そんな穏やかな毎日が――ある年の夏を境として、

 僕も、彼女も、彼女の王国も、
 何もかもがゆるやかに変わっていこうとしていた――。

画像03


 これは、世界で一番ちっぽけな国の話。
 ちっぽけな僕たちのひと夏を巡る物語だ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 というお話しです。

心がじんわりと温かく、そしてほっこりとする、
ひと夏の恋物語をPULLTOPがお届けします。

さてその「神聖にして侵すべからず」の体験版は……なんと!!
コミックマーケット80にてディスクの配布を予定しています!

webよりもちょっとだけ早く、このひと夏の物語をプレイすることが
出来る体験版ディスク。詳しくは、PULLTOP公式サイトにて
チェックしてみてください♪

ではでは〜。


これまでに掲載したコラムはこちら

■関連サイト
WiLLplus



getchublog at 14:30│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー