げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年08月04日

先週開催された、秋葉原のメイドカフェ『メイリッシュ』さんとのコラボイベント
『百合ヶ丘総合病院カフェテラス』は無事に終了いたしました!
ご来店いただきました方々、ありがとうございました!

げっちゅブログ様も取材に来ていただきまして、感謝感激でございましたよー!


そんなイベントの模様をハイテンションにてプレイバック!!!……は、次回で。


今回はその前日のお話です。こんにちは、bookです。

実はこのコラボイベントに合わせて、PRカー「白恋剛」で秋葉原の街を周回しようと決めてました。
“PRカー”の名に恥じない走りを決めるぜェェェ! と意気込んでいたものの、
book、ふと気付きました。




車体にPR的なテキストが無いんですよね・・・(今さら)


ゲームのロゴはあるものの、これはいったい何なのかちょっと(ちょっと?)は分かるようにしないと!

ってことで、急遽ラッピング制作をしていただいた『フェリスレーシング』さんの元へ。

0804_1




直前の相談にもかかわらず、きれいにカッティングされたステッカーを準備して待っていてくださったのは
フェリスレーシングのMAGIさん。


0804_2


キャラクターの顔が大きく配置されているので、被らないように…と控えめな大きさではありますが


0804_3


このように告知が入りました! MAGIさんありがとーッ!






という経緯を経て、イベント初日の金曜日
時間にして約2時間ほど秋葉原の駅周辺を周回してきたのですが
自身初のPR走り。見よう見まねで、左折ばかりを数え切れないほど繰り返しておりましたら……




目が回りました。(当たり前)


「白恋剛」車体が小さいので、大きなアドトラックのようにはいきませんが
偶然見て興味を持ってくださった方がいるといいなぁ……。
そんな思いと、“翌日は右折も取り入れよう”という思いを胸に2日目を迎えたのでした。



次回はイベントの模様と、そんなPR走りにお付き合いいただいた2日目の模様をご紹介しまっす☆





■今週の白恋剛川柳■
ご報告 白恋マスター アップーしましたよ♪(メロディアスに字余り)


これまでのコラム

■関連サイト
工画堂スタジオ

getchublog at 11:29│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー