げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年08月10日

alche_121_top


コミケ作戦、状況開始!
どうも、テキスト担当のBでございます。


うだるような暑さの中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ついこの間までは台風の影響もあって涼しかったんですけどね、いきなり30度を越える真夏日に逆戻りですよ。まあこれが夏だと言われれば、ぐうの音も出ないわけですが。クーラーがなければ即死だった。


さて、夏の名物といえば、やっぱり「コミケ」!
というわけで、いよいよ明後日の金曜日から三日間、コミックマーケット80開催です!!

アルケミストも例年のごとく、大量のグッズを用意して参加いたします。今回もうみねこグッズが盛りだくさん!
げっちゅ屋さんにも、こちらあちらでご紹介いただいています。ありがたや〜ありがたや〜。どんなグッズが販売されるかは、リンク先でぜひ確認してみてくださいね。

いや、べっ、別に紹介するのが面倒くさいとかそういうのではn(カノンブレード

alche_121_01


【B】
「クンカクンカ! クンカクンカ!……って、これ縁寿たんじゃないっ!?」

【竹玄】
「1/1スケール・ブルーエンジェル……のコスチューム姿の俺抱き枕だ」

【津田】
「あ、裏面にはレッドエンジェルコスを着た自分が印刷されてます」

【B】
「ええぇぇえ……何それ誰得……」

【竹玄】
「それは抱き枕の事か? それともツインエンジェル姿の俺たちの事か?

【津田】
「どっちもじゃないですか」

【三人】
「「「……………………」」」




これはひどい。
実際のコミケ会場ではこのような惨状もなく、きちんとツイン縁寿の抱き枕カバーを発売いたしますので、ぜひお手にとっていただければと思います。寝室のお供はツイン縁寿におまかせだよ!
さらに、以前恐ろしい速度で完売してしまった縁寿の抱き枕カバーの再販も行なうとか……!? 前回買えなかった人にもまだチャンスはある!!

アルケミストは西4Fの企業ブース、ブース番号「223」でお待ちしております。
ツインエンジェル原作のサミー様が、すぐお隣のブース番号「222」ですので、ツインエンジェルを目印にすると見つけやすいかも?



alche_121_2





以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

これまでのイラストコラムを読む


■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:29│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー