げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年08月12日

こんにちはー宣伝3号です

秋葉原電気外祭りで開催されたベルサール秋葉原でイベントスペースで、
本日、8月11日に5pb.ライブステージが開催されました!!

1


参加アーティストは、彩音、nao、アフィリア・サーガ・イーストの3組!
それぞれ3曲づつ披露したので、もうめちゃくちゃ盛り上がってました!!


彩音ちゃんは8月24日発売のNEWシングル「Crest of Knights」や「コンプレックスイマージュ」などを披露!燃えたぜ、燃え尽きたぜ!って感じで盛り上がりました。
2


naoちゃんは好評発売中の1stアルバム「prismatic infinity carat. 」のタイトルチューン「prismatic infinity carat. 」ほか全3曲を披露。セーラー調の衣装がめっちゃ萌えでした。
3


そして、アフィリア・サーガ・イーストは、発売されたばかりのNEWシングル「La*La*Laラボリューション」はもちろんですが、僕もまったく予想してなかった「Triangle Wave 」も披露! かなり久々に聞いたので、なんかすごく萌えました! いい曲ですよねぇ。
4


てなわけで、ステージ終了後の彩音ちゃんとnaoちゃん。
5
7
/>
いい笑顔してました!

ちなみに5pb.ライブステージの後には、ニトロプラスの新作発表会もあり、そこでは、いとうかなこさんのライブも行われました! 
6

個人的にはアニメ主題歌もいいけど、やっぱ「宇宙エンジニア」に燃えました! この曲、なんか好きなんです(笑)。


そんなこんなで今日のオマケの1枚は、
8月10日に発売された雑誌「声優グランプリ」の付録の
ミンゴスクリアファイル。

表が「花の咲く場所」の絵柄で、裏が今井麻美ライブDVD&ブルーレイの写真が使われているレアもののクリアファイルです!
皆さん、この機会を逃さずに!!


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 00:29│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー