今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2011年08月12日

お世話になってます。ひよこソフト篁葉月です。
暦の上では立秋がありまして、一応秋になりました。
えー、つまりですね、「暑中見舞い」から「残暑云々」になったわけです。
天気予報でも

「立秋ですから、徐々に暑さが緩むでしょう。少しすれば快適になるかもしれません」

とか言ってました。
だけどね、1つ言わせてもらいますよ。いいですか1度しか言いませんからね。

ま だ 夏 真 っ 盛 り だ か ら



何が秋やねん。なめんな。夏のしぶとさなめんな。
徐々にってどこらへんから。具体的にどこらへんからなの!
暑いから。30度振り切ってるから。人間の体温に極限まで迫ってるというかもう追い抜いちゃってるときとかあるから。
遅らそう、立秋もうちょっと遅らそう。大丈夫。まだ秋の気配とか微塵も感じられないから。
いやというかアレですよね、秋ってどんだけ暢気なんですか。むしろ早く来いと。暢気か。みや○のんきなのか。


さて先日、アニコミというイベントがありました。
これがまた大盛況で、ユーザー様や皆々様方と触れ合えたことで、我々より一層、頑張ろうと思ったわけです。


といいましても私は、所用があり参加できなかったのですが。

夏の祭典、コミックマーケットも本日から始まったようです。
高温が予想されますので、適度な水分補給や休憩を欠かさずに。
同人誌やグッズより、まず自分の身を大事にしましょう。
万が一のことがあったら、大事なグッズも拝めませんよ。

多くのメーカーさんも参加されるコミケに、私も行きたかったのですが、これまた仕事が重なり無理そうです。
日頃、お世話になっている方々への挨拶は出来ませんが、皆さん楽しんできてください!


それと新作の製作が順調に進んでいることを書いておきます。
本作は企画から私も深く関わっておりまして、全体的な進行もちょいちょい見ております。
原画家が1人増えまして、次回のコラム更新あたりでちょっと絵をのせられたらと思ってます。

いやーそれにしても絵素材が揃いきっていない今、なかなかのせられる画像もありませんで……

画像1



ジト目って興奮しますよね。女性にこんな目で見られたら、もうどうしていいか。

あ、ああっ!

すみません。夏の暑さで取り乱しました。
ではまた次回!

これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」

■関連サイト
ひよこソフト



getchublog at 00:37│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー