げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年08月14日

トゥットゥルー!
宣伝3号です。

1日目、2日目と、コミケに行ってきましたーー!!!
一言で感想をいうと「熱かったです!」。

というわけで、本日はネタが多すぎるので、
一部、二部に分けてお届けします。

まず第一部。
企業ブース篇です。

まずは、当然うちのブースです。
1

「STEINS;GATE」「コープスパーティー」「ファントムブレイカー」のコスプレ美少女たちがお出迎えしますよー!
マブラヴ オルタネイティヴ サマーキットとか、C80 SCIENCE ADVENTURE SETとか、「妄想エステ」番外編〜ノエルの白昼夢〜(2日目以降販売)とか、色々な商品を扱っていますので、ぜひお越し下さい!!

ちなみに、おなじみのオリジナルインタビュー掲載のフリーペーパー「WORKS FOR FREAKS」もまだまだ配布しています。

2
モデル:ルイズ(アフィリア・サーガ・イースト)

うちのブースの横一面には水着姿のバイト戦士と助手が!!夏らしさ満載です!

3
モデル:ルイズ、アリア、マホ、ミク(アフィリア・サーガ・イースト)

続いては、文化放送A&Gブースさん。
4
にゃんにゃんポーズをとっているミクぽむの横の抱き枕カバーは、ミクぽむ演じるシスターをイラスト化した商品です。

5

6

こんな感じで抱き枕カバーとか、コミックとか、いろんな「ナス☆シス」グッズを扱ってます。

そして、3号的に、今回の企業ブースで一番萌えたのが、電撃さんブースの、萌えをわかってるコスプレ軍団。
7

思わずブースの関係者さんに「写真撮ってブログに掲載していいですか?」と、関係者たしからぬお願いをしてしまいました(笑)。

でもって、3号的にいつも大変お世話になっているアルケミストさんのコスプレも健在!
8


さらに、3号的にいつも大変お世話になっているニトロプラスさんのコスプレ。
9
じゃなかった。ジョイまっくすさんです(笑)。暑さにもまったく負けずに頑張って広報活動をしてました。カメラを向けた時の笑顔を見て、この方のバイタリティーには勝てない…と思いました。

さらにさらに、いつもお世話になってる納谷さんを発見して近寄ってみると、なんと「こぴはん」ブース。
10
向かって右の赤い服のコスプレのキャラクターのCVはなんと、アッキーこと長谷川明子ちゃんです。なので、皆さん「こぴはん」の応援もよろしくお願いします!


続いて、第二部です。

今回から野外の特設ステージで行なわれているコミケスーパーステージ!!
11


うちからは、「あかべぇそふとつぅ/君と一緒に製作委員会」ステージで、あかべぇそふとつぅさんのXbox360版「W.L.O. 世界恋愛機構」主題歌「ワタシ☆LOVEな☆オトメ!」を歌ったアフィリア・サーガ・イーストが参加してミニライブを披露させていただきました!!

そんなわけで、イベント終了後、控え室で出演者の方々と記念写真を撮らせていただきました!

まずは、「君と一緒に」ステージのゲストに登場した、
SKE48の松下唯さん、中西優香さん、そして長島☆自演乙☆雄一郎さん。
12

松下さんと中西さんのカチっとした制服姿が3号個人的に萌えでした。ありがとうございます。

そして、「あかべぇそふとつぅ」ライブステージでご一緒した福山芳樹さん。
13

3号的にはJAM Project関連でいつもお世話になっている福山さんですが、今日のライブも超かっこよかったです!!

でもって、ステージは暑い中、沢山の皆さんに集まっていただき、バンバン盛り上がってました。
本当にありがとうございます!!
14

本日のセレクトメンバーの9人のガッツポーズ!

ちなみに、コミケ最終日の8月14日(日)は、14時15分からコミケスーパーステージにて、彩音、nao、Zwei出演の5pb.ライブステージが開催されます! 観覧フリーなので是非遊びに来て下さいね!!
http://comisute.info/


最後に、本日のオマケ写真。
イベントの帰り道、あまりの暑さに露店のかき氷を買い求めるメンバー。
猛暑の中のライブで、力を使い果たした後だったので、みんな良い笑顔でかき氷を頬張っていました(笑)。
15

16


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.
getchublog at 01:40│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー