げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年08月18日

こんにちは。CATTLEYAの松井と申します。

「女ざかりは年下好み 本気のセックス教えてあ・げ・る」は
なんとかマスターアップに漕ぎつけることができました。
よっぽど凄いトラブルでもない限り来週28日には無事出ているはずですので、
熟女好きユーザー様にお手に取っていただけますと大変にありがたいです。

st_nagisa
本日ご紹介するヒロインは女優の鴻上渚さんです。

渚さんは若い二枚目俳優とのスキャンダルをスクープされて、
温泉宿のVIPルームに雲隠れしているのですが、
なにかと行動が制限されるストレスですっかり不貞腐れています。
そんなところにからかいがいの有る若い男(主人公)がやってきたので
これ幸いと目を輝かせていじり倒しにかかるわけです。
渚さんは口調も大変きつく、主人公へはセクハラ三昧ですが、
陰湿ではなく、人妻の穂波さんのように自分を慕うものには寛大なので、
主人公にとっても手がかかるけど憎めないお客様のような扱いです。

エッチに関しても極端でS・M両方心得ていて、
一旦スイッチが入ってしまうと大きく針が振り切れる性格なので、
上手く責められたら従順なペットになって甘えてくれますし、
グズグズしていたら尊大な女王様として手厳しく躾けられてしまいます。

まあどっちにしろ根底にあるのは主人公への愛情ですので、
若い男の子にときめいちゃって、つい溺愛しすぎちゃうの、
な感じの肉体は熟れてるけれども、或る種精神は純情で可愛い女性なのです。

なんか僕『一昔前の女優さん』みたいなキャラクターに憧れちゃうんですよ。
プライベートとか謎に包まれてて、カメラの前ではいつも笑顔なんだけど、
実はお付きの人とかにはめちゃくちゃ厳しいみたいなイメージがありまして。
一般人とは違うのだよ、一般人とは! みたいなオーラ出まくりの
女優さんに罵倒されたり、可愛がられたり、頼られたりしてみたいなあと。

というわけで坊やの混ぜ棒、アタシのお湯にすっかり蕩けちゃってるみたいね
……なADV「女ざかりは年下好み 本気のセックス教えてあ・げ・る」を
宜しくお願いいたします。

◆CATTLEYAのオトナの女性が大好きです◆

■関連サイト
CATTLEYA


getchublog at 11:20│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー