げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年08月25日

イベント週が本当に色々とあったので、ここ最近はネタに困らなかったのですが
一息ついて、ふっ…と一週間振り返ってみると

何の話もございませんでした。 (完)






という訳で、満を持してのフリーダム回でございます。
こんにちは。 “過ぎないで南風”夏男のbookです。

いや、本当は大好評配信CHU☆
『白恋ラジオナースステーション』のこととかあるんですけどね。
その面白さは実際聞いていただくという事で。


収録に立ち合わせていただく機会もあるのですが
やはりプロってすごいな〜と感心しきりでございますよ。


こうきっちりセリフとか決まっていなくとも
現場の雰囲気や呼吸で、うまくトークが繋がって、しかもそれが面白い。
聴いてる方々を飽きさせずにお話できる、というのはホントすごいです。


その点、私bookめは口下手……というか、よくよく言われるのが
「ボソボソ喋って聞き取りづらい。」ですw


はい。もう話の上手い下手以前の話で、発声の問題ってこと!
でも! でもでも! その分ね、こういうテキストなんかで面白い話が書ければ……












書けない。 KAKE NIGHT。



……我ながら全方位的にダメだな(涙



さて、そんな私と一緒に走り続けてくれた「白恋剛」。
このコラムの原型? 弊社HP内の「日刊PRカーを作ろう!」がスタートしたのは、実は去年の9月始め。

なんともうすぐ一周年なんですよ! よ!



そうかぁ… 白タントが来て一年かぁ……(遠い目)



一年書き続けて「KAKE NIGHT」
駄文も駄文、アレ過ぎる話なのですが

その9月は、ついについに『白衣性恋愛症候群』が発売になりますからね〜。
残り一ヶ月!街をPRするのも加速して参りますよ♪


ってところでまた来週! ちゅら海!




■今週の白恋剛川柳■
こんなんで 一年経つとか ごめんなさい (ブログの駄文的な意味で)



これまでのコラム

■関連サイト
工画堂スタジオ

getchublog at 12:23│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー