げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2011年08月26日

お世話になってます。ひよこソフトの篁葉月です。

暑い暑いと言っていた夏も、そろそろ遠ざかりつつある今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は、仕事に追われています。案の定。

打ち合わせに行ったり、テキスト書いたり、打ち合わせに行ったり……
充実してるなー。これは充実してるやつだなー。


そうそう、先日アニコミというイベントで発売した抱き枕カバーをひよこソフトのHP内にて、期間限定で受けつけております。

画像1

画像2

画像3

画像4

えー計4種類です。
千春がいない? そうです。いません。
つみき先生がごにょごにょ。


というわけで期間限定での受注ですので、今後販売されるかわからない代物になります。もしかすると今回で終わりかも?
ほしいという方はぜひ、ひよこソフトHPまでお越しください!


さて新作の制作も順調に進んでおりまして、私も色々なお仕事をしております。
びっくりするような仕掛けやらが新作でもてんこ盛りなので、我々から目を逸らさないでください!


夏はコミケなどのイベントに参加できませんでしたが、冬は何かしらイベントに出たいなーって考えてます。
社長と密に相談してます。肉食いながら。

ビールが最高に美味い夏。
もう終わりを迎えようとしていますが、秋といえば食欲。
食って飲んでが最高なんです。


飲み会あったら行きますので、誰か篁を誘ってやってください!
お待ちしてます!

ではまた次回!

これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」

■関連サイト
ひよこソフト



getchublog at 11:27│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー