げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年08月29日

ということで、
アニサマもトーキョーアイドルフェスティバルにも行けなかった宣伝3号です。

でも、なんとアフィリア担当の金谷さんが写真を送ってくれたので、
台場で開催されたトーキョーアイドルフェスティバルの写真を紹介しましょう。

念のため、トーキョーアイドルフェスティバルが何か知らない人の為に
かんたんにイベント内容を紹介しておくと、
なんと57組、396人のアイドルが出演して、
8月27日と28日の週末2日間、お台場の特設会場にて開催されたビッグイベントです。
HOT STAGEとかSMILE GARDENとかDOLL FACTORYとか、何カ所かステージがあって、アフィリア・サーガ・イーストは昨年も出演していたんですが、
まだメインステージでのライブには出演させてもらえなかったんです。

でも、なんと今年は!!
デデデデデーーーン!!

1

2


ほら!  出演しちゃいました!!!
現地に行ってない僕が言える事はひとつだけ!
「La*La*Laラボリューション」のフルバージョンの振り付けを初披露したそうです!
実はこのフルバージョンの振り付け、ステージのマイクが12本全部ワイヤレスマイクじゃなきゃパーフェクトには踊れないそうで、今回のメインステージ(HOT STAGE)でのライブが初お披露目だったそうです。
正直僕も見たかったです。


そんな僕はアニサマにもトーキョーアイドルフェスティバルにも行かないで、どこに行ってたかといいますと…。
そうです! 明坂聡美さんのCD「明け盤」の発売記念キャンペーンで、土曜日は大阪のゲーマーズなんば店さんに、日曜日はアニメイト吉祥寺店さんと渋谷店さんに行っていたわけです。

3

まずは大阪では、トーク&ミニライブイベント。

4

5

こんな感じにミニライブでは、2曲も歌っちゃいました!
しかもピアニカの生演奏付き!!
なかなかにおもしろいイベントでした。

さらに、日曜日の握手会では、
明坂さんのラジオ仕込みのトークの上手さを実感しました。

6

7


あ、そうそう。バタバタしていたので、すっかり書くのを忘れてましたが、
8月20日にも秋葉原で「ラジオコープスパーティー」の公開録音をやってきました!
パーソナリティーの山本彩乃ちゃんとMAKOちゃんはコープスパーティーのコスプレで登場! ゲストは新井里美さんと森谷里美さん、原作の祁答院慎さん。

8

なんと、森谷里美さんは夏らしい浴衣姿を披露してくれました!

9

ぐっじょぶ!!
ちなみに「ラジオコープスパーティー」の公開録音分の配信は、9月9日(金)最終回になりますので、是非聞いてみてくださいね!!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 11:07│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー