げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年09月07日

alche_125_top


それはネコとブルマをかけ合わせたまったく新しい何か。
どうも、テキスト担当のBでございます。


初っ端からワケの分からないトップ絵で始まりました今週のアルケ日和。
このブログをお読みになっている清く正しい読者諸兄は、きっと「このブルマみたいなの何だよ!」とお思いでしょうが……
大丈夫です、私にもよく分かりません(キリッ

一応、今週と次週は『東京ゲームショウ2011』をご紹介する予定なので、それに関係するものだとは思うんですけどね。
なんでも『ぶるにゃんマン』という企画の宣伝だって話なんですが、そもそも『ぶるにゃんマン』って何なのかと。名前からしてブルマとネコが関係ありそうな気がしますけど、何でブルマーなのかも分かりませんし。いやブルマー好きだからいいですけどね。ブルマー好きだからいいですけど(大事なことなのでry

しかし、『ぶるにゃんマン』を説明しようにも資料が無くて……って、何ですか竹玄さん? え、資料ある? あぁ、それは助かりました。ちょっと見せてもらってもいいですか? 



ペラペラ……(資料をめくる音

alche_125_01


………………ていっ(窓の外に資料を投げ捨てる音



求めてないよ! こんな民明書房的な解説は求めてないよ!

しかもブルマの事しか解説してないですし、『ぶるにゃんマン』の説明はどこに行ったのか……って、あれ、今度は中川P? え、正しい資料はこっち? あ、ありがとうございます。えーと、何々……。



「今回の東京ゲームショウ2011、アルケミストは全部合わせて5ブースに出展!
 その中でも要注目なのは飲食ブース。
 『ぶるにゃんマン』をイメージした特製パン『ぶるにゃんパン』を発売します。
 当日はブルマ姿やスク水姿の店員さんがお出迎え……?
 そして、肝心の『ぶるにゃんマン』の情報につきましては、
 『アルケ日和。』更新日の翌日、9/8(木)に公開いたします。
 ブルマとスク水が好きな人は明日をお楽しみに!」



……………スク水……?

えー、というわけで色々フェチズムを刺激しそうな謎のタイトル、
『ぶるにゃんマン』につきましては明日9/8(木)に情報解禁です。
なぜだろう、なぜか去年の『ぎゃる☆がん』と同じにおいがする……。

また、東京ゲームショウ2011に出展するその他のアルケミストブースにつきましては、また来週ご紹介しますのでお楽しみにー!



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

これまでのイラストコラムを読む


■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:51│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー