それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2011年09月09日

お世話になっております。ひよこソフト篁です。
皆様いかがお過ごしでしょう。

猛暑という地獄が終わり、少しずつ涼しくなってきましたね。
ようやく秋が顔を覗かせたかな、と思いましたが、それでもまだ暑い……


先日は某所まで打ち合わせのため電車に乗り込みましたが、よりによって人が多い時間帯だったせいか、
降車したときには汗だくで困りました。いやー夏なんかなくなればいいんですけどね!

さてひよこソフトは2作目サクラの空と、君のコト終了後から動き出した新作の制作に取りかかっております。
情報解禁はいつになるのか、私もまだまだ言えないことは多いですが、それでも前回以上にいい作品になると思ってます。
原画家さんとの細かいセッションが喧嘩になることもありますが、いいものを作るためなら仕方ありません。
私も、鍛え上げたボディで月音さんを叩く叩く。太○の達人も驚きの叩きっぷり。

1人でやるものではありませんから、チームワークというか絆を深めるためにグーパンチです。
エッチな構図やエッチな塗り方、エッチなテキストまで片っ端からチェックしております。
もちろんシナリオも充実してますよ! おかげさまで寝る間もない!


そうそう、先日弊社を訪れたユーザー様が、


画像1


この人形は出ないんですか? って聞いてきたのですが……
ええすみません出ません!
だってこの子とてつもなくうるさいですよ。
一家に一台置いておきたいところではありますが、この子のせいで仕事も手につかなくなるかも!
それなら、


画像2


こっちのほうがいいかもしれないです。
音に反応して動き出す人形ってあったじゃないですか?
モン○ッチでしたっけ?

大きな音に反応した佳奈多さんが震えだして、床に落下するんです。
ギリギリのところでキャッチしたあなた。
お互い見つめ合い――

もうあとはおわかりですね?
つまりそういうことなんです。

ひよこソフトは、あなたの恋を全力で応援しています!
ただやっぱり佳奈多の人形も出ません!

ごめんね!
ではまた次回!


これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」

■関連サイト
ひよこソフト



getchublog at 11:07│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー