げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年09月09日

00

今日はまだ暑いけど、だいぶ涼しくなってきてくれて助かります。
会社まで自転車で通っている汗かき担当、もといPC担当です。
「痛チャリどうですか?」って言われるけど、正直恥ずかしい……

今回は 『シュクレ』『ワルキューレロマンツェ』『らぶ2Quad』 の特典を紹介しますよ。

※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。


最初は 『シュクレ』
今月の第3週、でも23日が休みなので22日(木) 発売です。要注意です。
げっちゅ屋特典は “ねこにゃん氏の描き下ろし抱き枕カバー”“ドラマCD”
ドラマCDは商品ページでサンプルを公開しているのでチェックしてみてください。

それはさておき、抱き枕!
0204

全容はこんな感じ。
01

そして気になる お股のアップ !!
03

「このネグリジェ誘いすぎだろ!」 と思ったあなたは純情ボーイ。
そんなこと考えもせず、そっとリアルな触り心地を想像して
「……マーベラス」 と呟いたあなたは立派な紳士です♪


次は 『ワルキューレロマンツェ』
残念ながら10月末に延期してしまいましたが、もはやファンの熱い期待は揺るがない!
げっちゅ屋の特典は “こもりけい氏の描き下ろしタペストリー&テレカ” です。
かわしまりのさん演じる学園の女王様・スィーリアさんが明らかに誘っている!?
そんな1枚を頂きました〜♪

05

06

07

いや〜、ストッキングの奥に見える指先を見ていると
自然と踏みつけられたくなる衝動が込み上げてきますねっ!
最初は戸惑いながら優しく……そして次第に激しく、蔑むような眼で見下してッッ!!
ですよね?


最後は 『らぶ2Quad』 です。
こちらが今回、一番酷い(褒)絵柄となっております♪
発売は遡って今月末、9月30日。
げっちゅ屋特典は 『ワルロマ』 と同じく、“描き下ろしのタペストリー&テレカ” です。
ホントに鳴瀬ひろふみ氏がいい仕事してくれました!

09

10

08

さっぱりシチュエーションが分からないけど、
巫女で、ホウキで、おもらし です!
手についている液体はなんなのか? 巫女服透けてるけどいいのか?
なぜ白ニーソ? そもそも袴はどこへ行った!? とか考えるだけ無駄です。
こんなの おとなしくひれ伏して黄金水を浴びるしかないじゃない!


というわけで、3作品の布特典を紹介しました。
皆さんはまっとうに愛でて楽しんでくださいね。 変態、ダメ、絶対!





getchublog at 17:54│Comments(0)TrackBack(0)PC | NEWSこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー