げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年09月13日

ついこの前、近くにある駐車場でソマリのような猫を見かけました。
茶色っぽい毛色で、尻尾もふさふさで目の色が緑っぽくて。

なぜこんなところに、ソマリがいるんだろう! お持ち帰りしたい! と思って
一歩近付いたら猛ダッシュで逃げられた、広報担当のチーターです。

たった一歩。10メートルは離れていたのに、なぜ逃げられたんだ……!
名前か!? このチーターという名前の所為なのか!? そうなのか!
だったら名前を変えてでも――(本当は、動物に嫌われやすい体質なだけ)


……と、秋空の下そんなことを考えていました。触りたかったなあ〜。

メインビジュアル


 さて、猫庭という街で繰り広げる物語、「神聖にして侵すべからず」ですが、
諸事情により10月28日(金)へ発売日を変更させて頂きます。

変更するにあたり、いくつか特別企画を用意しているので、
つづきを読む、からチェックしていってくださいね。

 神聖にして荘厳絢爛豪華 全プレキャンペーン


☆初回ロット版 限定特典!
「神聖にして侵すべからず」BGM全曲集 

 本編で使用しているBGMが全曲収録されたディスクが同梱されます。
もちろん、初回版だけなのでこれを逃すとサウンドトラックCDは入手はできません。
ぜひゲットしてくださいね!



☆応募者全員プレゼント!
「猫庭商店街特製タンブラー」

「神聖にして侵すべからず」に同梱されているユーザーハガキを送って
いただくともれなく、描き下ろしイラスト入り「猫庭商店街特製タンブラー」を
プレゼントしちゃいます♪
どんなイラストなのかは……貰ってからのお楽しみ?!



☆ダブルチャンス!!
抽選で50名に当たる!?

ユーザーハガキを送って頂いた中から、抽選で当たるプレゼントを
3パターン用意しています!


1:瑠波抱き枕カバー

2:澪里添い寝ベッドシーツ

3:声優さん直筆サイン色紙


プレゼントの応募方法や詳細については、ホームページ内
特設サイトをチェックのうえ、ぜひご応募くださいませ。


発売まであとひと月!

体験版


先日公開したばかりのHシーン増量版の体験版も公開中なので、
まだプレイしていない方はぜひ、こちらの体験版もプレイしてくださいね。


それでは〜。

これまでに掲載したコラムはこちら

■関連サイト
WiLLplus



getchublog at 16:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー