げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年09月29日

画像1

めっきり秋らしくなりましたね!
SUNSOFT美少女ゲーム広報のメイです。

9月もあっという間に…。

毎回同じように嘆いている気がしますが
今月はリリースが重なったり、東京ゲームショウに行ったりと
何かと盛りだくさんな毎日でした。

まだまだ残暑だと思いTシャツとジーンズ姿でいたら
鼻がむずむず、のどがイガイガの今日この頃。

早く衣替えしないと、風邪をひいちゃうかもっ!
皆様もご注意くださいませー。


さてさて、ドコモの皆様お待たせいたしました!
「あの娘とロジック!海に行こっ!!Vol.15 桜井みちる」
本日、9月29日に配信スタートですっ♪

今回の美少女コンセプトは「お兄ちゃん大好きっ子の妹」
妹属性って女子の好感度も高いですよね〜。

えっ? メイだけ!?
お兄ちゃんがいたら、こんな風に甘えたいなぁと妄想逞しくデバッグをしておりました。
画像2


問題を全てクリアすると魅惑のエピローグに突入です。
海でたくさん遊んだ後は…女子憧れのあのシチュエーションがっ!!
お楽しみに〜♪



■携帯公式サイトはこちら♪
画像3_しゃんはいむすめサイトQR

【ドコモ】iMenu→メニューリスト→ゲーム→美少女萌えゲーム→しゃんはいむすめ
【au】トップメニュー→メニューリスト→ゲーム→美少女ゲーム→しゃんはいむすめ
【SoftBank】Yahoo!ケータイ→メニューリスト→ケータイゲーム→恋愛・美少女ゲーム→しゃんはいむすめ


それでは、また次回も宜しくお願いしまーすっ☆
ありがとうございましたーっ!!

・これまでのコラム

■関連サイト
美少女パズル/アプリ 上海☆娘 ※携帯サイト
SUNSOFT

getchublog at 15:58│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー