げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年09月29日

間があいてしまいました、すみません、そしてすみません。

毎週毎週、レコーディングをしている、ような気がするそんな毎日です。
先日ブリキ先生の描きおろしジャケットが解禁となりましたオープニング主題歌シングル
「残念系隣人部★★☆(星二つ半)」。
カップリング曲も決定いたしました。

TBSアニメフェスタで初公開され、原作「僕は友達が少ない」DVD付き特
装版に収録されている「第0話」エンディング曲、「笑顔のデッサン」が、OPシン
グルのカップリング曲として収録されることが決定しました!
夜空と星奈の「ありえない」仲良しデュエットソングです。

009

ごらんください、この

008

まさにありえない、夢のような

012

リア充展開…(^ω^;)

まさに小鷹の夢の中で、カラオケに行った時に二人がカラオケでデュエットした曲、それが「笑顔のデッサン」であります。

レコーディング時、「夜空がこんな風に歌うとは思えない…(笑)」と井上麻里奈さんも困惑しつつも歌っていただきました。

困惑しつつ、といえば幸村のレコーディングです。
幸村は、ドラマCDや0話でお聴きいただいた方はわかってくださると思うのですが、
本当にほそぼそと、静かに話すキャラクターです。
なので、「幸村が歌う」というのが、一体どういうことなんだろうか…と、レコーディングの時にみんなで試行錯誤いたしました。
「幸村で、元気にうたってください。あ、でも、幸村なんで…」
「すごいぶっきらぼうでいい感じです! もうちょっとだけ明るくお願いします! あ、でも幸村なんで…」
みたいな超矛盾している中で、山本希望さんには本当ご面倒をおかけしました…。
その試行錯誤の結果は、ぜひシングルで確かめていただければと思います。
めっちゃ幸村です。

ということで、
OP「残念系隣人部★★☆(星二つ半)」
うた:友達つくり隊
c/w「笑顔のデッサン」
うた:三日月夜空(CV:井上麻里奈)&柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)

10月26日発売、どうぞ宜しくお願い致します!

と話しかけられたのは良い思い出です。(´-`).。oO(

メディアファクトリー りん


■これまでのコラム





getchublog at 16:08│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | ANIMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー