げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年09月29日

いやー出ました。このコラムが公開されている頃、手にとられた方もいらっしゃるかも。
そうです。よーーーーやく。

毎週毎週出る出るしつこく告知させていただいておりました「白恋」。
それすなわちPSP専用ソフト、キラ☆ふわガールズラブであるところの『白衣性恋愛症候群』が発売されましたあああああッ!

0929_1



おめでとうありがとう白恋剛。

キャンペーンで走り回った日々を思い起こして目頭が熱く……ウソですbookです。

さて、発売日の本日29日。
事前に告知させていただいておりました「カフェメイリッシュ」さんとのコラボイベント『百合ヶ浜総合病院カフェテラス』がございまして。
前日の閉店後、メイリッシュさんにお邪魔して、色々と準備して参りました。

0929_2


このメイリッシュさんとのコラボイベントは決して弊社が貸しきって行っている訳ではなく
お店のご好意で行われているものなので、僕らでできることは率先してやります。
前回同様ポスター貼り。(手じゃまね、手)

0929_3


限定ドリンクメニューは、復活のキャラクタードリンク「かおり」・「はつみ」・「さゆり」・「はちみつ入りホットミルク」。
限定デザートは、こちらも復活「なぎさのひやひやマーメイドパフェ」。
限定フードメニューは、「かおりのラブリー うさぎオムライス」であります。

0929_4


こちらも7月に行った際に好評だった、ラミカ&薬袋。
薬袋は電気外祭り・ガールズラブフェスティバルでも配布しましたが、今回は緑のなぎさver。


で、ですね。
今回は“発売記念”と“銘打って”ますので、ご来店いただいた皆さまからの“メッセージ”も欲しい!と思いまして

0929_5


こんなメッセージカードをご用意いたしました。
そのカードは店内入り口ドア前のコチラに貼ってくださいまし。

0929_6



ゲームに対するご意見でも、bookめに対するご意見(?)でも何でも結構です。
ぜひぜひ一筆書いていただいて、ハートフルな「白恋」ボードを完成させたいと思ってます!ので是非秋葉原「カフェメイリッシュ」さんまでお越しくださいー!

そしてナントこのイベントでは、「白恋」製品パッケージをお持ちいただくと
キャラクターデザイン成瀬ちさと先生の直筆サインが入ったジャケットシートをプレゼントいたします。

先着数量限定ですので、欲しい方は入店時にお店の方にパッケージをお見せくださいネ☆


という訳で、ご紹介しましたイベントは9月29日一日限定です。(以降の日にご覧になった方、スミマセン><)
皆さまのお越しを(タイミング合えば店内で)お待ちいたしておりますー!!!



■今週の白恋剛川柳■
キラふわDAY みんなで白恋 ゲットだよ☆



これまでのコラム

■関連サイト
工画堂スタジオ

getchublog at 16:17│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー