げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年09月30日

お世話になってます。ひよこソフト篁葉月です!
無料でもらったオイルを腕に塗ったらテカテカしました!


先日、関東に台風がきましたが、皆様は大事なかったでしょうか?
実はひよこソフトは停電に巻き込まれ、データこそ無事だったものの、作業が止まってしまったのです。
かなり驚きましたが、スタッフ一同、怪我もなく帰宅できました。


気をつけている方々も多かったのですが、やはり被害もあり……
心が痛みます。

あまり暗い話はよろしくありませんね。楽しくいきましょう。
さて、ひよこソフトは制作で大忙しです。
夏の暑さこそ乗り切ったものの、みんな本気で汗だくなのです。
出せる情報も少なく、私うっかり口が滑らないよう心がけておりますが、


画像1



おっぱいおっぱい。
まだ100パーセントおっぱいではありませんが、おっぱいがいっぱい出来上がってきていて、
ああ、素晴らしいな。おっぱい素敵だな。美しいな。好きだ。おっぱい好き。愛してる。超愛してる。

ちなみに、おっぱいより乳房のほうが官能小説っぽいですよね。
けど乳房だと少し固いな。付き合うと尻に敷かれそうなんすよね、乳房なのに。
でもおっぱいだったら何でも優しく包んでくれそうです。おっぱいだけに。


これ以上言うと下ネタになってしまうので話題を変えましょう。
弊社新作が発表されるまでの間、大きな更新こそありませんが、HPを色々な企画で
盛り上げていきたいと考えています。


画像2



まだまだ休めない子たちです。
きっともっともっと頑張ってくれるでしょう。
我々も涼しくなるであろう、この期間のうちにしゃかりき働きます!


最後に、このコラムを見ていただいている方々!
人形なんか出ないって言ったのに、「いつ出るんですか?」「おいくらですか?」ってメールしてこないで!
嘘っぱちだからね! あたしのことなんて信じちゃダメよ!

あ、でもおっぱいを愛してるのは本当です。

これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」

■関連サイト
ひよこソフト



getchublog at 11:34│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー