げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年10月06日

白恋が発売されて1週間。皆さまお楽しみいただけてますでしょうか?
楽しいよー! なんていう嬉しい感想もいただいておりますが
一人でも多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。


わたくしbookめも、白恋プロジェクトでは車の運転しかしちゃいませんが
知人に紹介されたシャレオツなBARでひとり祝杯でございました。


いや〜僕、結構いいオッサンなんですが、静かなBARとか大人な所にあまり縁が無くてですね。
ぶっちゃけお酒の種類もよくわからないので、何を頼んでいいのかすらサッパリです。

やっぱり渋い大人になりたいですからね、ここは勉強だ! と
シュッとしたスタイリッシュなバーテンダーさんに、素直に「よくわかんねっす」と話すと、
激シブに色々と聞いてくれるわけですよ。好みやら何やら。


で、シェーカーをこれまたカッコ良く振ってカクテル作ってくれるんですわ。
心では「ひゅ〜♪ シャレオツ〜♪」とか思ってても、イカンイカン、勉強、勉強! と戒めて、物静かにカクテルの名前の由来なんか聞いちゃったりしてね。


……で、お店出た頃には何にも覚えてないんですよ。飲んだカクテルの名前も何にも。聞いたのにw
なんかキューバがどうした、とか言ってたなぁ……くらい。


結局のところ、背伸びしたところでそう簡単にシャレオツな男になれないことがよくわかりました。
(それ以前にアホなだけもしますが)




カクテルといえば、昨日Webラジオ『白恋ラジオナースステーション』の最終回が更新されまして
番組内でパーソナリティの水野愛日さんが「白恋カクテル」を作ってくださいました。


水野さんはカクテル作りが趣味で、プエルトリコにカクテル作りの勉強に行かれたこともあるとか。
番組内、喜多村さんが「プエルトリ〜コゥ〜↑」と言ってるのもそこに由来します。ここ、テストに出ます。

実際、水野さんが収録スタジオ内でシェイカーを振った時、そのカッコ良さに自然と拍手がおきましたからね。
よくわからないけど拍手しちゃうくらい本物なんです。
ぜひぜひラジオ本編をお聞きくださいまし。


1006_1




とまあ、「白恋」は一段落いたしましたが、来週も発売がございます!
弊社タイトル2ヶ月連続のリリースとなります、PSP『白銀のカルと蒼空の女王』


このタイトルは昨年出たPC版の移植ではありますが、イベントCG追加などでパワーアップしてのリリース。
限定版の特典にはナント! 『蒼い海のトリスティア』から始まる“蒼いシリーズ”全4作品を解説するブックレットに加え、サウンドトラックCDも同梱!
実にプレミアムな商品となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さらに今週末には、『白銀のカルと蒼空の女王』の新企画(新作、という意味ではなくて)もお知らせできそうな予感。
発売日の13日まで、盛り上げてまいりますよ〜!





■今週の白恋剛川柳■
キューバって 野球がめっさ 強いよね


これまでのコラム

■関連サイト
工画堂スタジオ

getchublog at 11:42│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー