げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年10月12日

オッス! オラ宣伝3号だ!

マチアソビに行ってきたよー!
1


といっても、日曜日には秋葉原で別件があったので、
いつもながらパタパタと土曜日だけの参戦だったんですが(笑)。

なわけで、すごいんですよ、マチアソビ。
だって空港からにこんな飾り付けがされてるくらいですもん!
2


そんなわけで眉山山頂ステージでのイベントは、
開会式の後に、まずはミンゴス&キタエリ参加のつきねこステージ!
3


その後は、ミンゴスのライブステージ!!
11月30日リリースの2ndアルバム「Aroma of happiness」のタイトルチューンとなっている
「Aroma of happiness」を楽しそうに歌うミンゴスや
アルバム用新曲の「サ・ヨ・ナ・ラ」を初披露するミンゴスの迫力のステージ!
本当に多くの皆さんに見ていただけて嬉しい限りでした!!
4

5


そして白熱のライブの後のミンゴスは、なんと牧瀬紅莉栖に衣装チェンジ!
6


でもって、ジョイしぃと一緒に未来ガジェット電波局の出張版をお届け!
7


来ガジェット電波局で「STEINS;GATE」気分になった所で、
いとうかなこさんの白熱ライブ!
TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」を筆頭に、「スカイクラッドの観測者」「宇宙エンジニア」、さらにニトロプラス楽曲もガンガン披露してノリノリのステージを見せてくれました。
8


そんなこんなな眉山山頂ステージのレポートでしたが、
まーー、とにかくマチアソビに行くと色んな人に会うわけです。

まずは、いつもかわゆい下田麻美ちゃん(真ん中)。
向かって右は、「ファントムブレイカー」影霧役でおなじみの森谷里美ちゃん。
左は、WEBラジオ「森谷里美の完パケラジオ!」にゲスト出演した市来光弘さん。
9


お次ぎは、ニッポン放送アナウンサーの吉田尚記さん。
10


でもって喜多村英梨ちゃん。
11

持ってる写真は、なんと、11月9日発売の喜多村英梨NEWシングル「紋」のアーティスト写真!
ちょっぴりセクシーな和装のキタエリもARTERYさんとは、またひと味違った魅力があって、
3号的には萌えポイント高かったです(笑)。

そうそう、そういえば森谷里美ちゃんのラジオ「森谷里美の完パケラジオ!」から飛び出したドラマCD「魔法少女ミラクルさとみん」も売ってました。

12

ミンゴスがオープニングを担当したOVA「眼鏡なカノジョ」の監督、伊藤浩二さんの描き下ろしたイラスト付きでとってもかわゆいCDに仕上がってました。できれば僕にも1枚下さい。

以上、マチアソビレポートでしたーー!!
また行けるのを楽しみにしてますーー!!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 11:38│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー