げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年10月26日

こんにちは!
宣伝3号です。

最近、毎週のようにイベントが何個か行なわれるため、
たんぱくな原稿になっていますが、
それは、僕がない頭をしぼって一生懸命コラム原稿を詳しく書くよりも、
イベントの写真をいち早くお届けする事の方が読者の方には重用だろうという
自分への言い訳を作って、早め早めの更新を心がけていますので、
あきらめて下さい。

そんなわけで本日は、
先週末、秋葉原のラジオ会館で行なわれた
街頭ラジオ「山本彩乃の5pb.ラジオ会館ラジオ!」の模様をお届けします。

1

写真を見ていただければわかる通り、
10月26日にNEWシングル「最初のMELODY」をリリースする
小坂りゆちゃんがゲストでした!!

ちなみに、今回から街頭でテレビ画面を見て、
誰がしゃべっているかが一目でわかるようにする為に、
出演者の名前を画面に出すようにしてみました。

2
どうでしたでしょうか?
わかりやすくなってましたか?

そんなこんなで、その週末には、
アフィリア・サーガ・イーストが、調布の競輪場「東京オーヴァル京王閣」で、
京王閣競輪開設62周年記念初日のイベントとして、ミニライブを行なってきました!!
3

4

京王閣でのイベントは、今回で2回目という事で、
お客さんもメンバーも雰囲気に慣れた様子で、
ガンガンに盛り上がってくれたそうです。
いつも応援ありがとうございます!!

そんなアフィリア・サーガ・イーストですが、
今週水曜日配信のWEBラジオ「なおしゃべる。」にゲスト出演していただきました。
5

出演していただいたのは、ユカフィンちゃん&マホちゃん。
2週連続出演なので、お楽しみにー。

という事で、本日のオマケの1枚は、
ミンゴス&アッキーの番組乗り入れ収録の模様。

6
WEBラジオ「今井麻美のSinger Song Gamer」と
「長谷川明子のSimply Lovely」に相互乗り入れでゲスト出演してきたのです。
どんな内容になったのかは、ぜひ両番組のオンエアを聞いてみて下さい。
結構凝った内容になっているので、両方聴くとかなり面白いはずです!
よろしくりん☆


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 11:35│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー