げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年10月26日

alche132_top


能力バトルモノのOPに見える不思議。
どうも、テキスト担当のBでございます。


はい唐突ですが首を痛めました。
元々、眼精疲労から来ているのか首痛と肩こりがひどかったのですが、最近は特に痛い。というか頭を支えているだけで痛い。首の上に頭があるという人体構造を憎まずにいられないほどなのですが、そろそろ自分もアンパンマン化して頭だけ外せないかと考え始めております。デュラハンでも可。

しかも厄介な事に、布団に横になっているときも痛かったため、高さが欲しいと手近にあったドーナツ型のクッションを枕代わりに使ってみたわけですよ。するとすごい! 驚くくらいに首が楽! 後頭部が上手い具合にドーナツ型の穴にはまってくれるので、首を優しく持ち上げてくれてありがたいわけです。ああこれで睡眠不足から開放される、とクッションの存在に感謝しながら私は眠りに落ち……

翌日、見事に寝違えました。

皆さまも、寝る時はちゃんとした枕を使用しまsアイタタタタタ!!



それでは駄文はここまでにして、今週も「うみねこ」を大紹介です!
東京ゲームショウ2011、ドリームパーティーで先行上映していた
「うみねこのなく頃に散〜真実と幻想の夜想曲〜」OP映像が只今公開中!

新キャラも続々登場していて、一瞬たりとも目が離せない内容になっていますよ〜!!

alche_132_01


B「まったく、ロリ縁寿は最高だぜ!」
ミズたま「警部この人です」



というわけで、「うみねこ散」新OPは現在公開中です!
主題歌はZweiさんの歌う『イナンナの見た夢』。アップテンポなカッコイイ楽曲を、yo-yuさんの手がけた豪華絢爛な映像が彩ります!!
見るだけで熱くなること間違い無しなこのOP、確実にチェックしてみてくださいねー!!



『イナンナの見た夢』 Zwei
 作詞・作曲:志倉千代丸 編曲:悠木真一




『うみねこのなく頃に散〜真実と幻想の夜想曲〜』公式ページはこちらから



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

これまでのイラストコラムを読む


■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:43│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー