それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2011年10月28日

お世話になってます。ひよこソフトの篁葉月です。


涼しいですね!
喉元過ぎれば熱さ忘れますね!
いやーおかげさまで仕事がはかどっております。


しかしですね、やっぱりこう、忙しいわけですから、他のことにかまけていられないといいますか。
見えないところで、人はストレスを溜めると言いますし、そうなったら発散するしかないわけです。
そうなると食べるか運動かの2択になってしまうんですが、我々動きたがらないため、
必然的に食べるほうへと向かってしまうのです。

画像1


何が言いたいか、つまりひよこソフトは絶賛太り気味です。
外はだいぶ寒くなってきてるのですが、室内はめちゃくちゃ暑いです。


さてお仕事の話。
ひよこソフトは現在、新しい原画家を迎え入れ、新体制でゲームを制作しております。
もちろん前作で原画を担当した月音やつみきも頑張ってます。


前作の発売からはや5ヶ月。
新作も順調に進んでいます。よほどのことがない限りは……きっと早いうちにお目見えと……

雰囲気なんかも前とはがらりと変わりまして、おかげさまで私、右往左往。
ライターと原画家に挟まれ、大変な日々を送っています。
だから余計に食べてしまうんです。お酒もちょいちょい……ふふふ。


真新しい情報を出せずに申し訳ありません。
今度は開発室の状況なんかを写真に撮ってアップしてみたいと思います。

え? エッチな画像じゃないと嫌だ?

ホントは私もそういうのを載せたいのですが、今回は……


画像2



秋と言えば読書なので、こんな画像をぺたり!


原画家の作業環境とかそういうの載せたいなって思ってます!
今回はこれにて!

これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」

■関連サイト
ひよこソフト



getchublog at 14:57│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー