げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年11月01日

トゥットゥルー!
宣伝3号です。

あなたは目撃しましたか!?
1

10月28日、29日、30日の3日間、
「シュタインズ・ゲート」の舞台となった東京・秋葉原の
ラジオ会館で開催されたコラボレーション!

すごかったですねー。
ラジオ会館に人工衛星がぶっ刺さってる様を生で見ると、
写真で見るのとはまた違った感動がありました!!
2

イベントでラジオ会館に来ていた、
主題歌アーティストのいとうかなこさん、天王寺綯役の山本彩乃さんも
人工衛星を見て感激していました。

そんなわけで、
シュタインズ・ゲート×ラジオ会館コラボイベント最終日、
いとうかなこさんのライブが開催!!
3

「Hacking to the Gate」「宇宙エンジニア」「Another Heaven」「スカイクラッドの観測者」と、立て続けにシュタインズ・ゲート×の名曲4曲を披露!
スーパー熱いステージに会場も熱くなった!!

そんなわけで、
シュタインズ・ゲート×ラジオ会館コラボイベントの総合司会を務めたTHEマッシュくんと、
いとうかなこさん、山本彩乃さんで記念写真を撮影しました。
4


でもって、コラボイベントの合間を縫って、
毎週日曜日16:00〜17:00で生放送している「山本彩乃の5pb.ラジオ会館ラジオ」に、
いとうかなこさんがゲスト出演。
リリースしたばかりの、いとうかなこNEWアルバム「VECTOR」の事を
ガンガンしゃべってもらいました!!
5

6


そして、最後に、いとうかなこさん&山本彩乃ちゃんにゲスト出演してもらって、
スカパー!のテレビ番組「Girls News〜声優」の番組内コーナー「5pb.通信」の収録もしました!
7


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.



getchublog at 12:03│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー