げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年11月08日

こんにちは、夕燈とびです。


気がつけばもう11月!!
2011年もあと僅かなのですねぇ。

皆様今年も充実のゲームライフを送れましたでしょうか?^^
年末にもビッグタイトルが目白押しの上更に冬コミと、まだまだ熱い終盤戦が待ち構えておりますので、
充実の1年で締めくくって頂ければ幸いです!


そんな自分も、最近はFI●A12で楽しいゲームライフを満喫しております。

1試合単位で区切り良くプレイが出来る為、
仕事を終えてから就寝前の少しの時間でも楽しめるのが嬉しいですね。

F●FAシリーズのウリのひとつ、
「11人対11人のオンライン対戦モード」

フィールド選手全員を1人1人のプレイヤーが操作してると思うと、楽しさもひとしおですねぇ〜。


そんなこんなでサッカー熱が少し盛り上がり、思わず買って来てしまいました。
サッカーボールを。

目指すぜリアルアスリート!!

…………。

いや…まぁぶっちゃけ、デパートで南アフリカW杯のボールが投げ売りされていたので、
何となく買っちゃっただけですが……。

250円て……。


サッカー仲間どころか友達が11人も居ない僕は、
「ボールが友達さ…フフッ…」
と、1人寂しく室内リフティングに興じる日々です……。(泣)

嗚呼…早くタイガーシュートを習得したいZE。


そんなわけで、次回コラムでまたお会いしましょう!

これまでの「るぅとぬこ通信」
メーカーズコラム一覧ページへアクセス

■関連サイト
rootnuko



getchublog at 18:57│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー