げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年11月16日

タイトル
25日(金) 発売の正統派純愛ADVの2タイトル

『晴れときどきお天気雨』 (ぱれっと)、
『Strawberry Nauts』 (HOOKSOFT)。

美しいイラストとハートフルな学園純愛が楽し
める両作の、タペストリーとベッドシーツが
届いたのでレポートをお届け!

※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。



まずは 『晴れ天』 こと、『晴れときどきお天気雨』
イラストは下半身が不自由ながらも、大好きなお兄ちゃんへのイタズラは止められない茶目っ気満点の妹・春日井なずな!
ht01

原画・くすくす氏の描き下ろしによるタペストリーになります♪
ht02

不自由ということはじっと見ていても気付かれないハズ !!
ht03

スジがーって、上も出して誘ってる !! さすが、侮れない娘です。
膨らみかけの胸を揉んで発育のお手伝いを、したくなるじゃないですか……。

というわけで、妹さまのちょっとエッチな水着姿を拝みたい人は即予約!
そして、窓を全開にして全裸&常夏気分で一緒にアイスを食べましょう !!
感動で身も心も打ち震えること間違いなしっ!!!


お次はHOOKSOFTの 『Strawberry Nauts』。 こちらは大きな描き下ろしベッドシーツです。
キャラクターは白黒リボンが印象的なお嬢様・寿々苗穂海 (すずなえ ほうみ)さんと
ドジっ子すぎる子犬系の後輩・青兎みかも (あおと みかも)ちゃん。
sn01

人気キャラクターが揃い踏みの豪華仕様♪
sn02

両手に華がアナタを待っています!
sn03

ちっぱいも巨乳もどんと来い !!
sn04

半脱ぎのエロス! 見えそうで見えない悩まし加減!
sn05

さぁ、今すぐダイブして この腰を抱くんだ !!
sn06

とっても飛び込み甲斐のある素晴らしいイラストです♪
松下まかこさん、もとみやみつきさん、ありがとう!
sn07


さてさて、冒頭でも述べましたが、今回紹介した2タイトルは
どちらも来週末・11月25日(金)の発売です。
まだポチっとしていないうっかりさんは、カカッとご予約!
大判の布の特典を装備したアナタが特典なしのファンに遅れをとるはずは無い!




getchublog at 23:04│Comments(0)TrackBack(0)PC | tokutenこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー