それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2011年11月25日

お世話になっております。ひよこソフトの篁葉月です。


突然ですが、12月に新作を発表します!


それが何日で何時頃でとかは未定です。
でもたぶん発表します。
実はコツコツ作っていたのです。

げっちゅ屋さんのスペースを借りて遊んでいたわけではありません。
私も仕事をしていました。いやマジでマジで。
野球中継見たり、エロゲーやったり、おっぱい揉みたいなーって考えたり、
そういうことをしながら(これを紆余曲折と言います)制作に励んでいました。


発売まではまだまだ先ではありますが、情報が公開され次第、
えーっとたぶんここでも色々なことを書いていくと思います。

月音さんの悪口とか……

…………



嘘です。



さてさて、新作については深くまで踏み込めないのですが、
おそらく皆様を裏切る作品になっていると思います。
もちろんいい意味です。衝撃的です。これは嘘じゃないです。


思えば前作の発売から半年以上が経っているんですね。
『サクラの空と、君のコト』は5月末発売でした。

今作はあの頃学んだ技術やらがふんだんに盛り込まれています。
いつだって最高にいい出来を目指しているので、たぶん、はい。面白いです。
というわけで、今後はさらにひよこソフトから目を離せないと思います!


それと1つ重要なお知らせがあります。

画像1



※※ユーザー訪問について※※
みなさまにご好評をいただいているユーザー訪問ですが、
ゲーム開発のスケジュールの関係上、事務所訪問を締め切らせていただくことになりました。
またユーザー訪問を再開する際には、TwitterやHP等でアナウンスさせていただきます。


大変申し訳ありません。
このたび、ユーザー訪問をいったんお休みさせていただくことになりました。
ひよこソフトが落ち着き次第、また再開すると思いますので、まだ来たことがない方々は、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。



ではまた次回!

これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」

■関連サイト
ひよこソフト



getchublog at 10:10│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー