げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年11月25日

どーも宣伝3号です。

そんなわけで、今日は、
12月15日発売予定のPS3版『うみねこのなく頃に〜魔女と推理の輪舞曲〜』の続編、
『うみねこのなく頃に散〜真実と幻想の夜想曲〜』のオープニングテーマ
「イナンナの見た夢」を歌うZweiネタです!

てなことで、まずは先日のLive5pb.2011でのライブの模様。
1

2

3



いやー、圧倒的なカッコ良さでした!
まさに「うみねこ」の世界観を踏襲するカッコ良さでした!
またひとつ惚れてしまいました(笑)。

ちなみに、こちらは出番直前にアフィリア・サーガ・イーストと一緒に撮影した記念写真(笑)。

4


でもって、シングル「イナンナの見た夢」は2012年1月25日発売という事で、
プロモーションもガッツリ開始されてますよー!

先週末は、山本彩乃ちゃんがパーソナリティーを務める「ラジオ会館ラジオ」に出演!
5

6


ちなみに、その時の模様はユーチューブでもご覧頂けますのでチェックしてみて下さいね。


でもって、今週水曜日は、naoさんがパーソナリティーを務めるwebラジオ
「なおしゃべる。」に出演してきました!!
7

8


この模様は、響ラジオステーションで現在配信中の分と、来週水曜(11/30)配信分に登場します。
http://hibiki-radio.jp/description/nao

そんなこんなで、まだまだ今後プロモーションが続きますので、
細かくチェックして下さいね!!


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 10:22│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー