げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年12月02日

あかべっちゅ!
街並みがクリスマス色に染まってゆくのが許せそうにない後藤です。
昨年はスタッフと一緒にドイツビールを飲んで過ごしたものですが、
今年はどうなることやら。
もし一人で過ごすようなら……そうですね、サンタ狩なんていいかもしれない。


さて、早いもので2011年もあとわずか。
「師走」と言うように非常に忙しくなってくる時期ですが、
先週発売した「やや置き場がない!」と「揺り籠より天使まで」はいかがでしたでしょうか?
今回はややまじラジオの最終回レビューを掲載していますので、
ご購入された方はぜひご覧ください。
また、今回の『みや みや応援ブログ』の方では天使に関する話題となっております。
プレイ中の方も、すでにコンプリートされた方もぜひ(^_^)


<今回のセットリスト>
その1 『やや置き場がない!』ややまじラジオ最終回!

その2 『HOTEL.』オープニングムービー公開しました

その3 『'&'-空の向こうで咲きますように-』特典イラストを大公開!

その4 『みや みや応援ブログ』本日はアレですよ、アレ!



今週は「ややまじラジオ」との涙のお別れに始まり、
HOTEL.のOPムービーのご紹介、"&"のエロい特典イラストを堪能した後は、
恒例の『みや みや応援ブログ』で締めるフルコース。
中でも"&"の特典イラストは涎を垂らしかねない一品なので、
ご予約を考えられている方は、ぜひともご覧ください。

『やや置き場がない!』ややまじラジオ最終回!
画像01


今週で「ややまじラジオ」が聞けなくなると思うと残念ですね。
元々天音会長は好きだったのですが、
真琴ひろさんのラジオでの素のお話がとても面白くて、
気がつけばファンになってしまいました。
時折、天音の演技を入れるところも大好きです。
似ていないモノマネもかわいいので大好きです。

そして、同じくパーソナリティのcanacoさんにも会えなくなると思うと、
寂しくて仕方がありません。
あのかわいい天然トークが聞けないなんて……
大好きだったマンガの最終回を迎えた気分です。

寂しいけど、ワタクシ泣きませんっ!
だって、お二人のトークは永遠に私のハードディスクに収まっているのだから!

それでは、何度目かのリピートを流しつつ、最終回レビューの始まりです。



まずは恒例のショートコント。最終回でもやっぱり見せてくれました。
今回の流れはコチラ。

オチがない⇒おいがない⇒おひまがない⇒置き場がない!

回を重ねる毎に演技に慣れていくcanacoさんでしたが、
最終回では朗々と演じてくれました。


続いてリスナーの皆様からのお便りでは、
最終回にして、第一回から続く致命的なミスが発覚してしまいます。
冒頭で読まれる「やや置き場がない! フューチャリングラジオ『ややまじ』」の部分。
実は「フィーチャリング」の間違いだったというではありませんか。

featuring(ふぃーちゃりんぐ) :特集
futuring (ふゅーちゃりんぐ) :未来なう (※無理やり訳してます)

歌番組でよく耳にする言葉ですが、間違えやすいですよねー。
リスナーさんからのご指摘に返答する、
お二人のやり取りがすごくかわいいです。最後に噛んじゃうところもまた萌え。


この他の恒例企画も今回で最終回! ということで、
これまでとは違った雰囲気でお送りしています。
『星海学園 生徒会本会議』では、まさかの天音会長がゲスト出演!?
何を言っているんだ? と思ったアナタ。ラジオを聴けば、その理由が分かります。
ちなみにレアなcanacoさんのモノマネもありますよ!

『ぼくの考えるスーパーロボット』では、
リスナーの皆様の投稿により、とうとう完成しましたウェブレディオナウター!
気になる最終スペックはコチラ。

<ウェブレディオナウター>
エネルギー源:イモ
サイズ:88m
メイン武器:スピーカー
サブ武器:三井住友UFO
ビジュアル:人型で赤いカラーリング&額にゴールドで「壱」
必殺技:レディオンインパクト
奥義:グレートひざカックン

カオスですね(笑)
WEBページでは、真琴ひろさんとcanacoさんが描かれた
ウェブレディオナウターの絵が掲載されています。
詳しい設定はラジオ本編で語られていますので、
併せてお楽しみください。
※canacoさん作詞作曲のテーマソングも披露しています!



恒例企画は以上でしたが、なんと今回は最終回スペシャルということで、
突発の特別企画を開催! その名も――

「ブラックcanaco懺悔室」

不良ではなく萌え。
悪ではなく萌え。

純真なcanacoさんが、
なんとご自身のブラックな一面を暴露しちゃいました!
canacoさんのくろ〜いお話とはどんなお話なのでしょうか?
気になる内容は本編にてお楽しみください

※結論※
canacoさんは天使や


最終回のラストを飾るのは、

「やや置き場がない!」応援とか期待とかメッセージ&即興応援ソング作っちゃうんだからね!

要するに、リスナーの皆様に頂いた作品に対する熱い想いを一つにまとめ、
canacoさんが歌にする特別企画。
これまでのリスナーさんの想いを載せて紡がれる、
「ややまじラジオ」のエンディングテーマともいえるこの一曲。
canacoさん曰く「本気だした!」そうなので、ラジオのファンだけでなく、
ファン必聴のテーマ曲となっていますので、
このためだけでも、ぜひご視聴されてください。


これで、10回にわたってお送りしてきました「ややまじラジオ」も聴き納め。
ご紹介してきた私としては、感涙の思いが絶えません。
今回で「やや置き場がない!」の記事も最後となりますが、
新情報が入り次第、ご紹介させていただきますので、
これから「やや置き場がない!」をよろしくお願いいたします!


えー、最後に話の腰を折るようですが、
「また会えましゅたー」とシャノンがお出迎えしてくれる
オフィシャルHPでは発売記念ボイスを公開中です。
掲載している記念画像もまた、かわいいです。
シャノンたまんねぇッス!


■やや置き場がない!のHPはコチラ。







『HOTEL.』オープニングムービー公開しました
画像02


とうとう公開されましたオープニングムービー!
今回は30日に公開ホヤホヤのムービーをご紹介したいと思います。

画像03

画像04

画像05

画像06

画像07

画像08

画像09

画像10

画像11

画像12

画像13


楽曲を含めBGMを手がけるのはBarbarian On The Grooveさん。
冒頭では、サラと美雨の二人が演奏しているかのような、
ピアノとギターの美しい旋律が心を鷲掴みにします。

その後に続くストーリーが局面へ向かう様子を彷彿とさせるBメロ。
背を向け合う二人には、どんな関係があるのでしょうか?
語れるメッセージもまた、ストーリーにどう関わってくるのか期待してしまいます。

雪の中で演奏する三人は、何を思うのか?
サラと同じギターを持つ、青空の下で歌う少女の正体は?

登場人物のほとんどが大人ばかりですが、
だからこそ、胸の奥に秘める悲しみは深いのでしょう。
ホテルプリメーロでの日々は、きっと彼らにとって夢のような時間だった――
そう感じさせ、胸を締め付けるようなムービーでした。

発売日は2011年12月22日
胸を打つ人間ドラマと感動を求める方に、ぜひともオススメしたい作品です。

画像14


ムービーに加えて、オフィシャルHPではオリジナルTwitter素材の配布を開始!
アナタのアカウントをゼヒHOTEL.の色に染め上げてください。


■WEB体験版好評公開中! Hシーンもあります☆






『'&'-空の向こうで咲きますように-』特典イラストを大公開!
画像15


暁WORKSの新作『'&'-空の向こうで咲きますように-』
発売予定日も告知され、絶賛予約受付中の本作。
本日は特典グッズとイラストをご紹介したいと思います。

画像16画像17


げっちゅ屋様の特典は、なんと麗の抱き枕カバー!
表は恥らうようにかわいく。
おやおや、麗さん恥ずかしがっちゃってまぁ。かわいいじゃありませんこと。
なんて思って裏面を見てびっくり。

裏は下着も脱がされエロエロな一品じゃありませんかッ!!!

うはは笑いが止まらないですな。
抱き枕カバーというからには、お布団での同衾も可能なのでしょう。
最初は表面でイチャイチャ。盛り上がったら裏面で……、と実用度(?)も抜群。
このグッズと一緒にクリスマスを過ごすことができないのが残念ですが、
発売日は2月24日
ええ――ホワイトデーには間に合うんです!

体験版の公開まであと少し?
麗とのイチャラブホワイトデーを過ごすために、ぜひともお早めにご予約ください。


■好評予約受付中 『'&'-空の向こうで咲きますように-』





『みや みや応援ブログ』本日はアレですよ、アレ!
画像18


前回に続き、『揺り籠より天使まで』のシナリオライターである科さんからの
お題を元にお送りしています。
今回の担当は芹園みやさん。寄せられたお題は簡潔にいうと

「天使になったらどんなご奉仕がしたいですか?」

なんかエロいッスね、先輩!

そして科さん、わかっていらっしゃる!
清純なイメージの天使とは、純愛よりも主従関係ですよねー。
純白の羽を持つ天使を顎で使い、奉仕させる……たまらんです。

ブログでは、作中のヒロイン達に絡めながら、
してあげたいご奉仕について語っていただいています。
最初ははんなりした雰囲気だったのですが、
最後にはスゴイことに!?

ヒント
画像19


はい、鈴華様にオシオキされ隊の私としては予想どおり。
芹園みやさんが言うような天使がやってこないかな。

ちなみに私としてはグラマラスな美女限定ですが、
ペットとしてご奉仕して差し上げるのもアリかなぁ、と。
そんな変態は妙を除いてそうそういませんよね……。ゴメンナサイ。

次回は一体どんな記事が公開されるのでしょうか?
来週も楽しみにお待ちください。

画像20


実は最近、時代小説にはまっていまして、
中でも新撰組は一番のお気に入りです。

ひいきの隊士は副長の土方歳三。喧嘩士としての姿もさることながら、
詩を好む面など非常に萌え……いえ、燃えます。
特に義兄弟でもある局長の近藤勇とのやり取りには、
どことなくツンデレ臭さえしてきませんか?

ちょっと気になったので、BL好きの女性スタッフに聞いてみました。

「土方さんはどうみても鬼畜攻めだけど、
近藤さんの前ではツンデレ受けになると思うのだがどうか?」

……軽く盛り上がってしまいました。
もしかしたら、腐男子の素養があるのかもしれません(笑)
残念ながらまったく興味はありませんが。

それでは、みなさま。
また来週の更新を楽しみにお待ちください。あかべっちゅ!


■関連サイト
あかべぇそふとつぅ







getchublog at 10:57│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー