げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年12月02日

アニメキービジュアル第1弾

PCブランド・spriteより2010年11月に発売されましたPCゲーム「恋と選挙とチョコレート」が2012年にTVアニメ化決定です!

ソフト発表時より原画家・春夏冬ゆう氏のビジュアルが話題を呼び、新規ブランドとしては異例のヒットを記録した「恋と選挙とチョコレート」。TVアニメではどのような世界観を見せてくれるのか、今から楽しみなところですね。


ロゴ
◆TVアニメ「恋と選挙とチョコレート」
 2012年TVアニメ化決定!!


・ストーリー
巨大学園「私立高藤学園」に通う大島裕樹は、部費でお菓子を買って食べるだけの食品研究部(通称ショッケン)にて、だらだらと楽しい毎日を過ごしていた。ところが次期生徒会長有力候補が掲げた公約のため、ショッケンが廃部の危機に陥ってしまう。
廃部阻止のため、裕樹は会長選に立候補し、仲間とともに本気で選挙戦を戦うことに―――。
美少女学園選挙アニメ、ここに開幕!!

・スタッフ(敬称略)
原作:sprite/fairys
キャラクター原案:春夏冬ゆう

(C)sprite/fairys・恋チョコ製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「恋と選挙とチョコレート」公式サイト







getchublog at 18:20│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー