げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年12月21日

alche_140_top


パンツを見ることを……強いられているんだ!(強いられ線
どうも、テキスト担当のBでございます。


息も凍える12月、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
自分は寒いのが苦手なので、最近は布団から出たくない衝動に抗うのが日課になっております。布団の中って何であんなに居心地いいんでしょうね。うわぁ……布団さんの中あったかいナリ……。
いやーしかし、こう寒くなってくると無性にアレが恋しくなりますよね。
ほら、皆さんも大好きなアレですよアレ。


そう、パンツです。




おそらく紳士諸兄なら一枚はふところに持ち歩き、極めれば頭に被ってなんとか仮面にもなれるという素敵アイテム・パンツ。この身も心も寒風に晒される現代社会では、もはや女の子のパンツがなくては生きていけないとすら断言でき、あ、ハイすいません調子乗りすぎました。


そんなわけで今週の内容はパンツ、もといPS3版『ぎゃる☆がん』をご紹介です。
何でもPS3版では徹底的にパンツにこだわったとかなんとか……?

パンツパンツ言うなよパンツって言った奴がパンツなんだぞパーンツ!(もはや意味不明



alche_140_01



ば、馬鹿なっ……! まさかこれが噂に聞くはいてな(検閲により削除されました
足の付け根というかもはや腰骨あたりまで晒してるとか、えころちゃんマジえろこ。キャラデザの伊東大典先生はきっと変態なんでしょうね。一生付いていきます。


そんなわけで、妙なこだわりも盛りだくさんとなっているPS3版『ぎゃる☆がん』。
新モード・ドキドキカーニバルやPlayStation Move対応といった大きな追加要素だけでなく、ぱたこ&えころのドキドキモードや、まさかの女の子総勢74名全パンツデザインの差別化というアホ……げふんごふん、もといプレイヤーの希望を叶えた素敵な要素も満載です。
さらに聞いた話によると、このパンツにはまだ秘密があるんだとか……!?
見えない部分こそ徹底的に作りこむ、開発インティクリエイツの職人魂を感じてください!
……ってか完っ全に見えてますけどねっ!!

PS3版『ぎゃる☆がん』は来年2012/2/23/(木)発売予定です。
春が訪れる前に、まずは『ぎゃる☆がん』(のパンツ)で心を温めよう!


『ぎゃる☆がん』ポータルサイトはこちらから



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

これまでのイラストコラムを読む


■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト



getchublog at 14:14│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー