げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年12月22日

画像1

皆様こんにちは。
SUNSOFT美少女ゲーム広報のメイです。

さすが12月っ。
ぐぐーっと寒くなりましたね。
寒さとともに、一人また一人と風邪?なのかインフルエンザ?なのか
日替わりに倒れていくSUNSOFTゲーム開発部。

毎年、悪質な風邪が蔓延するため
今年こそはとインフルエンザの予防接種を試みましたが
社内に潜む病原菌はさらにうわてだった模様。
かくなる上は…年末はみんなで大掃除をして、健康的な新年を迎えたいです。


それでは“年末年始はかわゆい美少女とまったり過ごそっ☆”をスローガンに
新作アプリのご紹介〜!

新年最初のアプリはこちら。
「SUPER上海☆娘」から海賊☆娘が登場っ♪

今回は初めての絵師「いずみ なつ」を起用。
気合のこもった女海賊と上海勝負〜なのですっ!!配信は2012年1月中旬予定。
乞うご期待☆

まだまだニュースがもりだくさんっ♪
げっちゅブログをご覧のみなさんに速報です。

最近なにかとにぎやかなスマホ市場。
ご好評を頂いておりますAndroid版「上海☆娘」追加リリースが決定しましたっ!

先程、小耳に挟んだ情報によりますと…追加アプリは5本。
そのうち1本は制限なしの無料アプリとか。

配信まで今しばらくお待ち下さいませー。

画像2


・上海☆娘 昆明3姉妹編(無料)
http://market.android.com/details?id=sundenshi.shmusume02

・プレイ動画はこちら



さらにもう1つ!
SoftBankユーザー様限定情報です。

12月27日から「タダゲーム」で上海☆娘 昆明3姉妹編を掲載します。
掲載番組を視聴していただくとタダでダウンロードOK!
※別途通信料がかかります

お得なこの機会にぜひぜひプレイしてみてくださいねー!



■携帯公式サイトはこちら♪
画像3_しゃんはいむすめサイトQR
http://inf.sdnsrv.net/ptl/shmusume/index.php?lnk=getchu


【ドコモ】iMenu→メニューリスト→ゲーム→美少女萌えゲーム→しゃんはいむすめ
【au】トップメニュー→メニューリスト→ゲーム→美少女ゲーム→しゃんはいむすめ
【SoftBank】Yahoo!ケータイ→メニューリスト→ケータイゲーム→恋愛・美少女ゲーム→しゃんはいむすめ


それでは、また次回も宜しくお願いしまーすっ☆
ありがとうございましたーっ!!

■関連サイト
美少女パズル/アプリ 上海☆娘 ※携帯サイト
SUNSOFT

getchublog at 14:09│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー