げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年12月28日

alche_141_top


オタクの中のオタクたち、出て来いやぁ!(高田延彦風に
どうも、テキスト担当のBでございます。


いよいよ今回で2011年分の更新もおしまい。
光陰矢のごとしとは言いますが、本当にあっという間に過ぎて行った一年でした。
特に最後の月だからかは分かりませんが、12月にいたっては実際に数日忘れてしまったのではないかというほど早かったですね。具体的には天皇誕生日の後に2日ほどお休みがあったような気がしましたが別にそんなことはなかった。


24日と25日(天皇誕生日の後の2日)なんてなかったんやー!!


その二日は明石屋サンタを見て、仕事をした記憶しかありません。げふん。
さて、今年のラストはついに明日に迫ったコミケ販売グッズのご紹介です!
うみねこ散だけでなく、ぎゃる☆がん、ぶるにゃんマンと種類も豊富ですよー……ってあれ、竹玄さん、何か気に入ったアイテムでもありました?

alche_141_01


ぺっ……ペロリストだと……っ!?
つまりドラノールのぷにぷにした二の腕をprprしたいと……いやいや、ここはコーネリアのふとももをという線も考えられ……ハッ、ま、まさか、ガートルードさんだというのか!? し、信じられn(制裁


そんな感じで竹玄さんまで夢中になってしまう「うみねこ散B2タペストリー アイゼルネ・ユングフラウの3人」も発売する今回の冬コミ。この3人のお風呂場シーンが見られるとは驚きですね。
その他にも、恒例となったうみねこのセットや抱き枕カバーといった定番アイテムから、ぶるにゃんマンの携帯ゲーム機用バッグや卓上カレンダーなどの新アイテムも満載です!
冬コミグッズの詳細につきましては、げっちゅ屋さんの記事にて細かく取り上げていただきましたので、そちらを御覧くださいね!

げっちゅ紹介ページはこちらから

アルケミストのブース番号は「232」。
当日はよろしくお願いしまっす!!



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは……良いお年をー!!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:34│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー