げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年12月28日

【僕H】書き下ろしイラスト

PCゲームのシナリオライター&ラノベ作家として活躍する橘ぱん先生の人気ライトノベル「だから僕は、Hができない。」がアニメ化決定! アニメーション制作はスタジオ「feel.」が担当します。

「だから僕は、Hができない。」は、ファンタジア文庫にて現在5巻まで刊行中のライトノベル。美少女な死神と契約したことで“エロスピリッツ”を失ってしまった主人公が、その魂の輝きを取り戻すためにアレコレするお話です。“Hができない。”と言いつつ、たいへんエッチだと思います。
「ドラゴンマガジン」では原作の他、コミカライズも連載中。また「ファミ通コミッククリア」にてスピンオフ作品の連載も決定しています。


アニメ化を記念して、明日12月29日(木)より開催されますコミックマーケット81会場内で配布される「メーカー横断アニメガイド2011 WINTER」には、原作イラスト:桂井よしあき先生の描き下ろしイラストが掲載。
またロンドローブブース(No.331)では僕Hアニメ化記念の缶バッチがプレゼントされますよ。会場に遊びに行く予定の方は、ぜひチェックくださいませ。

【僕H】ロゴ

(C)橘ぱん・桂井よしあき/富士見書房
(C)僕H製作委員会

■関連サイト
「だから僕は、Hができない。」公式サイト
「だから僕は、Hができない。」公式twitter

getchublog at 12:51│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | BOOKこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー