げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2011年12月28日

先週行われました『花咲く乙女と恋の魔導書』発売記念サイン会ですが、
皆さんのご協力もあり無事に終わることが出来ましたm(__)m
榊原ゆいさん&山本和枝さんから頂いたサインはショーケースにて展示中です。

でぼの巣サイン配布物

また、お二人に店内のいろんなところにサインをして頂きました!

でぼの巣サイン全景

でぼの巣サイン拡大
※こちらは店内入り口の右手になります♪

この他にもサインを頂きましたので、ご来店の際には是非探してみて下さいね♪



次に、来年1月27日に発売予定の『ティンクル☆くるせいだーす PSS』の先着予約特典
“ねんどろいどぷち聖沙&パッキー”のサンプルをレジ前で展示しています(^O^)/

てぃんくる早期

予約キャンペーンの特典もそろそろ数が危ないです!
確実に欲しい方はお早めにご予約を!



また、先週のブログでも告知しました
『真剣で私に恋しなさい!S』冬休みキャンペーンの第2弾は、
当店では1月4日(水)からの配布になりますのでご了承のほどお願い致します。

まじこいSしおり2弾告知チラシA4のコピー

第2弾のキャラクターは、上のPOPを飾っている
椎名京・黛由紀江・クリス・九鬼紋白・マルギッテ です。

※配布物は無くなり次第終了となりますのでご了承ください。



最後に年末年始のあきば店営業時間のお知らせです。

■12月31日(土):10時〜18時
■1月1日(日)〜3日(火):休業
■1月4日(水):平常通り営業開始 11時〜20時


2011年も早いことに残り僅かとなり、今回が年内最後のブログになりました。

本年中は格別のご贔屓を賜り、まことに有り難う御座いました。
来年もより一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り致します。

それでは、良いお年を!


↓あきば店最新情報をつぶやいてます
げっちゅ屋あきば店ついったー

【げっちゅ屋あきば店 ゲーム予約ランキング】







getchublog at 19:41│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー