げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年01月05日

あけましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願い致します!


昨年は色々と大変な年でしたが、
2012年は明るい話題や展望が少しでも増えていけば非常に嬉しく思います。

rootnukoも少しでも皆さんに喜んでもらえる様、まい進して行きたく思います!

ずっとお待たせしている新作に関しても、そう遠くない内に情報を発信していけるかと思いますので、
今暫くお待ち頂ければ幸いです。

話は変わりまして。
年末年始ですが、皆さんは充実した日々を送れておりますでしょうか?^^

自分は、年越しそばを食べたり、おせちを食べたり、お雑煮を食べたり……と、
殆ど食ってばかりの正月でしたが、心身ともにリフレッシュする事が出来ました。(笑)

初詣にも向かいましたが、神社に並ぶ行列を見て即リターン。
お目当ての同人誌やグッズが売っている訳でも無いのに、あんな大行列に並ぶ気力が……。(泣)

そう考えると、コミケに来る方々はやはり根気が違う!
神社の行列の数倍もの列を平然と耐え切る姿はまさに猛者!

それだけ魅力的な世界なんだなぁと再認識しつつ、
もっともっとオタク業界を盛り上げて行ける様、我々端くれメーカーも微力ながら頑張って行きたく思います!


それでは皆様良いお年を!!

これまでの「るぅとぬこ通信」
メーカーズコラム一覧ページへアクセス

■関連サイト
rootnuko



getchublog at 12:05│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー