げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年01月06日

SANY0173

皆さま、明けましておめでとうございます!!
新人声優・霧島はるなと川中瀬奈の、番組連動企画
「きりー&せなの 試してびしょゲー!!」
第2回目です!!

お正月ということで、お着物に書き初めなどなど。
ぜひUSTREAMの放送もチェックしてくださいね!



SANY0101
新年ですよ〜あけおめのことよろです!!


SANY0102
スタッフからふたりにお年玉が。なんと100万円!(のメモ。)


SANY0103
アンティークのお着物がなかなか似合ってますネ☆


SANY0104
今年の抱負!?これでいいのでしょうか…


kiri01sena01


◇◆霧島はるな・川中瀬奈 ゲーム(?)日記◆◇
<霧島はるな>
SFCの頃から遊ばせて頂いている、チュンソフトさんのサウンドノベル最新作『真かまいたちの夜・11人目の訪問者』をやってます!
霧島はこのシリーズが大好きで、これのためだけにPS Vitaを買ってしまいました。
初代と同じく雪山が舞台なのですが、キャラクターやペンションは一新されています。主人公の設定も大学生から小説家を目指すフリーターに変更されていて、ヒロインとは惨劇の現場になるペンション「ブラウニー」で出会うことになってます〜。
今のところまだ霧島は真相に辿り着けておらず、刺されたり殴られたりで大変なのですが、いつもフルコンプが基本☆なので頑張りたいと思います!
そして忘れちゃいけないピンクのしおりですね☆いつもこれを心の支えにしてます〜w



<川中瀬奈>
こんにちは!
今回はRicottaさんの『ワルキューレロマンツェ』について書きたいと思います!
主人公が騎士の女の子と勝利を目指して一緒に頑張っていくストーリーなんですよ! ロマンチックなシーンも多々あって、キスシーンとか女の子のわたしから見てもドキドキしてしまいました…(>_<)
CGもほんとうに素晴らしく綺麗で、少女騎士だけに試合のシーンも見所です(*≧∪≦*)
ちなみにわたしは攻略キャラではないのですが後輩のミアータという役で出演していますっ♪
よかったらプレイしてみてくださいー(*^^*)




◆プロフィール
「きりー&せなの試してびしょゲー!!」

ラジオピーチ/Ustreamにて、第1木曜日20:00〜生放送。
ゲーム大好きな新人声優のふたりが、美少女ゲームの体験版をプレイして、
楽しく☆気持ち良く☆なってしまおうという番組です。
遊びに来てくださるゲストさんも大大募集!!

※「きりー&せなの試してびしょゲー!!」が聴けるラジオピーチはこちら
http://www.hormone.co.jp/radiopeach/



霧島はるな
新人声優・美少女ゲーム好き&ゲーム好き好き
cabbit『翠の海』真希奈&拓真役、ブルゲライト『JKと淫行教師SP』湯河原依代役、アニゼッタ『12+』マーリン役、ほか出演中。

川中瀬奈
新人声優・美少女好き&キルア好き好き
Chariot『処女と魔王とタクティクス』レイカ・エリノア役、cabbit『翠の海』深雪役、webラジオ「絶対リリス2.5」アシスタントパーソナリティ、ほか出演中。

getchublog at 16:38│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー