げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年01月10日

俺の妹はスノボとかやらなかったと思う(新年のご挨拶と今後の抱負)
皆様におかれましては良き年明けをお迎えになられたでしょうか? ラジカル☆うえきです。

大変に個人的な事ですが、昨年出てった嫁さんが帰ってきました。初詣で家内安全を願ったおかげなのでしょう。まだ行ってませんが。
皆が鷲宮神社に行くのだから、僕は鷺宮神社へ。とか変な対抗心を燃やさずにご近所にでも行けば良いのですが、なかなかに時間がとれないのでこれはもう助けてもいない亀に竜宮城へ連れて行って貰った気分です。

まぁガンカケルまでも無く抱負というか新年は「SHINY DAYS」ラストスパートですよね☆
いや、スパートしっぱなし状態をなんとか解消すべく努力するのが本来僕のお仕事である筈なのですが、まぁこんな状態ですから、発売されてから解消を考える感じでしょうか。今は全力投球するしかないのであります。


そんな「SHINY DAYS」には作中でヒロイン達が着る「ラディッシュ」の制服を選べる機能がございます。
アニメーションADVであるところのDAYSシリーズですから、当然バッチリと制服違いでアニメーションするキャラ達が見られるわけです。すげー。

で、たまには制作裏話的な事を、と思いまして、今回はその制服について、色をかなり悩んだんですよというお話というか、一目瞭然な絵をコッソリ持ってきてみました。

sample02


如何でしょうか?
実際にはこのうち2色が作品内で採用決定となったのですが、なんかこうして並べるとバルキリー的に格好良く見えてくるから不思議です。

さて、そんなラディッシュの制服を着て劇中に出演してくれたり、所属しているバンド「第一宇宙速度」がエンディング曲のひとつ「Mighty Heart」を歌ってくれたりと、ゲーム内外で大活躍な、すーぱーそに子さん。

そに子ラフ_全身_コントラスト調整

こちらは劇中登場版のラフです。
ムチプリでいつもそばに置いて出来れば触れていたい!そに子さんですが、今回はちょっとスレンダーな感じになっていてデニムやジーンズが似合うかもなのです。それはそれでやはり触っていたい気持ちでありますが。
そんなそに子さんがアニメーションで動く様を含めて、色々ともうすぐお見せ出来ると思いますので、今少しお待ちくださいね。

そえでは皆さん、また、次回があれば(ありますよね?)、げんきに、おあいしましょお〜っ♪\(^▽^)/

■関連サイト
「SHINY DAYS」公式HP
すーぱーそに子OFFICIAL WEB SITE



getchublog at 11:32│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー