げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年01月12日

早いものでもう1月2週目ですよ!
正月気分も抜けて、バリバリと動いてらっしゃいますか?

私、bookは……



身体がだるいです…。(←正月気分)

さて今週から、響 −HiBiKi Radio Station−さんで放送中でした、
『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語』のWebラジオ『黒猫ラジオ マ法店再建計画』の本放送がスタートしましたよ!

今までの2回はプレ放送だったんです。今週からは毎週水曜日配信となるんです!


という訳で、私bookもちょっくら収録にお邪魔してみたのですが、
パーソナリティの日高里菜さん・佐藤聡美さんのトークが楽しい!

おまけに、この日には佐藤さんからお土産のお菓子をスタッフみんなにいただいちゃいました。

0112_1



こけしのおせんべいなんですが、可愛いですよねー!
ちなみにこのおせんべい。顔や着物部分は外側の包みのほうに描かれているので
開けるとシンプルなおせんべいとなっています。

佐藤さんは仙台のご出身で、帰省された際のお土産に、といただきました。(ありがとうございます!)

「こけし」は東北地方が発祥の人形玩具で、宮城県は「全国こけしコンクール」が行われるくらいこけし作りが盛んなところなのです! 勉強になりますね〜。


そんな気配りも素晴らしいお二人がまぶしくて、日々モグラのような生活をしているbookは収録中、前が見えませんでした。(壁にぶつかりながら前進)



0112_2
※収録スタジオはこんな感じです。




番組を担当してくださっているのは、響の荒井さん。
冬コミでご挨拶した際は、私を見るなりやや笑い、だった荒井さん!(涙)

0112_3
※手前のモジャモジャは私です。



というのは冗談(冗談?)で、昨年放送していた『白恋ラジオナースステーション』からずっと担当していただいているナイスガイ。
番組のことを一生懸命に考えてくださってます。
他スタッフも『白恋ラジオナースステーション』から担当していただてる方々なので
現場の雰囲気も実に和やかです。


番組テーマはゲーム世界同様、借金の返済に挑戦する! というものなのですが
終始笑いの絶えない収録となりました。


無料のWebラジオですので、この機会に皆さまもぜひ一度お聴きください!

番組ページは⇒ http://hibiki-radio.jp/description/lwp です。




そうそう、「白恋」といえば、
昨年行いましたカフェコラボイベント『百合ヶ浜総合病院カフェテラス』にてご来店いただいた方々にメッセージカードをご記入いただき、それをお店に飾ったボードに貼る、という企画をやりました。

そのボードは公開されたんでしょうか? というご質問をいただいたので掲載します。

0112_4


このボードは社内に持ち帰り飾らせていただいてますよー♪



といったところでまた次回お付き合いください。

■関連サイト
工画堂スタジオ





getchublog at 11:27│Comments(4)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 旅人A   2012年01月12日 14:26
川柳……。
2. Posted by マナベ   2012年01月12日 16:22
川柳ないと寂しいですよね
3. Posted by 旅人C   2012年01月12日 16:23
川柳……(´・ω・`)
4. Posted by 旅人C   2012年01月12日 16:24
川柳のないbookさんのコラムなんて……(´・ω・`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー