げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年01月17日

こんにちは、夕燈とびです!
気付けばトンでもない寒さになってまいりました今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

冬って1月からが本番だったのですね……!
何となく、2011年と共に色々とリセットされる感覚で過ごしてましたが、寒さはリセットされるどころか増すばかり……。
嗚呼……春が待ち遠しいです…。


こんなに寒いと、休日は引き篭もりコースになりますよね。必然的に。

そんな僕の、引き篭もりのお伴はス●イリム。
昨年末からチマチマと進めております。
そろそろ開発も忙しさが増して来ますので、新作が完成するまでの娯楽はこれ1本でいいかなぁと言う気分でダラダラと。

それにしてもスカ●リム。
全く終わりが見えませんねぇ、このゲーム。
圧倒的と言う次元を軽く超え、常軌を逸してる程のボリュームに自由度。
レベル・スキル関係はある程度落ち着いて来ましたが、クエストの消化を考えると本当に暫くの娯楽はこれ1本になりそうです。(笑)
色々な事が出来るので、ついつい横道に逸れてしまいますしね。

先日なんて
「たいまつを捨てて放置すると、勝手に火が点いて夜に綺麗!」
と言う事に気付き。
100本程たいまつをかき集めて、世紀末のやられキャラ宜しく
「ヒャッハー! 村中全部燃やせ!」
と、ばら撒いて遊んでおりました。

……ゲームが非常に重くなったので、すぐに1つずつ拾って回収しましたが。(泣)


そんなこんなで、ゲームライフの充実間違いなしの引き篭もりの冬(?)。
皆様も春を待ちわびつつ、お気に入りのゲームを満喫くださいませ!


それでは、次回コラムでまたお会いしましょう!


これまでの「るぅとぬこ通信」
メーカーズコラム一覧ページへアクセス

■関連サイト
rootnuko



getchublog at 15:35│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー