げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年01月19日

こんにちは!
ここんとこ毎日更新の宣伝3号です。

というわけで先日、
angelaさんがパーソナリティを務めるラジオ番組『a−GENERATION』に、
Zweiがゲスト出演させていただきました!!

1


ちなみにZweiは、1月25日リリースのNEWシングル「イナンナの見た夢」のプロモーションでの登場!

2

言わずもがなですが、「イナンナの見た夢」は、好評発売中のPS3用ゲーム『うみねこのなく頃に散 〜真実と幻想の夜想曲〜』の主題歌になっています。うみねこファンの皆さんにも是非チェックしていただければ嬉しいです。

3

番組では、なんとangelaさんとZweiのデビュー年が同じだった事もあり、同世代トークに花を咲かせていました!
atsukoさんもKATSUさんも、いつも通り、楽しくて、おじさん(←僕)大満足です。

そして、番組ではプレゼント用にポスターにサインもしてきましたので、Zweiファンの皆さん、是非ドシドシ応募して下さいね!

4

あ、ちなみに、Meguさん、「チャンピオンRED」に掲載された広告を見てゴキゲンでした(笑)。

5

ちなみに、『a−GENERATION』の放送スケジュールは、
文化放送 1月21日(土)27:00〜28:00。
ネット局(秋田放送、北日本放送、北陸放送、福井放送、和歌山放送、山陰放送、山陽放送、山口放送、長崎放送)にて1月20日(金)21:00〜22:00放送です。

かなり広い範囲で聞けるラジオ番組なので、皆さんぜひ聞いて下さいね!!

そんなZweiは最近取材をいくつか受けました。

6
写真は「コンプティーク」さんの取材を受けている所です。
徐々に皆さんにZweiを知っていただけるようになって、おじさん(←僕)嬉しい限りです。

てなわけで、オマケのZwei写真。

打ち合わせの喫茶店にて、
靴の形のコップで出てきたジュースの撮影をしようと真剣な表情のMeguさん。

7

そして、それを温かく見守るAyumuさん。

8
うーん、いいコンビ(笑)。

そして、今日のオマケの1枚は、
写メを撮ってるのかと思ったら、チェキで自分撮りしてたクルミちゃん。

9
やるね!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.



getchublog at 11:53│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー