げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年02月02日

アフィリリルー!
宣伝3号です。

遅くなりましたが、精力的に、ほぼ毎週のようにイベントに出演している
アフィリア・サーガ・イーストの宣伝3号レポートです。

という事で、
1月29日は、吉祥寺のライブハウスCLUB SEATAで、
「小桃音まい」「アフィリア・サーガ・イースト」「predia」の3組による
スリーマンライブが行われました!!

1

この日は、3組のそれぞれのファンが駆けつけたので、
会場はスーパー満員状態でした。本当に皆さん、ありがとうございました! 

ちなみに、3組のアーティストの出演順は、
イベントの冒頭にジャンケンで決めるということもあって、
アフィリア代表に選ばれた委員長ルイズは出演前から超緊張していたらしいです。
まあ、結局負けたんですけど(笑)。 
※冒頭の写真は、そのルイズが負けたジャンケン大会の写真です。

でもって、5pbブログなので、アフィリアのステージを中心にお届けするわけですが、
ジャンケンの結果、トップバッターは小桃音まいさん。

2

「なのです☆」「ラグランジュ☆ポイント」などの小桃音さんらしい楽曲はもちろん、
バレンタインが近いという事で、「バレンタインキッス」も歌ってて非常にかわゆかったです!

そして、prediaさんのセクシーで迫力のあるステージの後は…、
ジャンケンの結果、トリとなった我らがアフィリア・サーガ・イースト!!

この日の衣装は、Zepp TOKYOで披露した新ライブ衣装。
青、白、ピンクが目にまぶしい感じの、あの衣装です。
久々に写真を撮りながら間近でライブを鑑賞させていただいたわけですが、
14人のライブはかわいいながらも迫力満点でした!

3

セットリストは、以下のような感じ。

1,恋をゲームにしないで!
〜MC〜
2,ルミナスの泉(short ver.)↓メドレー
3,ニーハイ・エゴイスト↓メドレー
4,聖ナルwktkノ星
5,La*La*La*ラボリューション
6,飛行実習~laern to fly~
〜MC〜
7,倍速恋愛時計
8,ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
9、Triangle Wave
10,放課後_ロマンス
※原稿書こうと思ったら、曲順がわかんなかったので、
アフィリア公式ブログのカレンちゃんのブログからパクってみました。

という事で、
がっつり白熱の写真レポートを見ていただきましょう!

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20


ちなみに、
この日のライブの前日は、3月28日に発売される7thシングル「未来が私を待っている」のミュージッククリップの撮影をしていたわけで、朝から深夜までの撮影で大変だったはずなんですが、
その疲れも見せないステージングにはおじさん(←僕)ちょっとウルウルきちゃいました。

そんなこんなで、今週末の2月4日(土)は、新宿BLAZEにて、
ツーマンライブ「THE ポッシボー VS アフィリア・サーガ・イースト」が開催。
しかも、ここでNEWシングルの「未来が私を待っている」を初披露するとの事です!

1部14:30開演、2部18:30開演の2回公演なので、お時間のある人は、
アフィリア・サーガ・イースト公式サイトのイベントカレンダーをチェックしてみてね!

さらに、2月11日からは毎週末シングルキャンペーンが開催されます!
以下のキャンペーン特設サイトをチェックして遊びに来て下さいね!!
http://5pb.jp/afiliasaga/7th/

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.





getchublog at 19:54│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー