げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年02月07日

アフィリリルー!
宣伝3号です。

2月4日は、僕はミンゴス大阪ライブに行っていたわけですが、
同日、新宿BLAZEにて、THE ポッシボーさんとアフィリア・サーガ・イーストの2マンライブが開催されていたわけです!

1

2


昼・夜2回公演をして、トータルで20曲以上という大ボリュームのライブ!!
3月28日リリースの新曲「未来が私を待っている」の初披露もしました!!
この初披露は僕もすごく見たかったんですが、
見に行ったファンのツイッターでの反応を見る限りでは、
「振り付けがインパクトあった!」という感想が多く見れたので、
初披露は大成功だったのではないかと思います。
僕に代わって見守ってくれた皆さん、本当にありがとうございます!
※まあ、僕に代わって見守ったわけではないとは思いますが、念のためお礼を。

「未来が私を待っている」は“卒業”と“新しい始まり”がテーマになっている曲で、歌詞を聞くと、このシングルまでで卒業する第一期メンバーのロゼ様とミィナたんの顔が脳裏に浮かんできてしまうんですが、大胆な振り付けと、しんみりしてない曲調なので、ノリノリで聞ける楽曲になってると思います。

そんなわけで写真レポートですが、例によって5pb.ブログなので、アフィリア中心でお届けしますのでご了承下さい。

ちなみに第1部では、14人揃って着るのは初めてというwhitism衣装でのライブ!

3

4


そして、第2部では、Zepp TOKYOでお披露目したライブ衣装でのライブ!

5

6


コラボ曲は1部と2部合わせて全4曲。
THE ポッシボーさんの楽曲「ヤングDAYS!!」と「希望と青春のヒカリ」をアフィリア・サーガも一緒に、アフィリア・サーガの楽曲「ニーハイ・エゴイスト」と「ワタシ☆LOVEな☆オトメ!」をTHEポッシボーさんも一緒になってのコラボライブ!

1部と2部ともに、アンコールの最後には、「つんつべ♂」番組テーマソング「アイヤパパイヤ 」を全員で歌って、フィナーレ!

これまでも度々「つんつべ♂」でご一緒させていただいている2組ですが、
今回のコラボライブで、これまでにも増して
THEポッシボーとアフィリアの絆が深まったと思います。

応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.





getchublog at 11:23│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー