げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年02月09日

まずは店内にて展開中の『はつゆきさくら』コーナーをご紹介♪
デモを大音量で流しちゃってます♪

はつゆきさくらデモ機

※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。


豪華4名の直筆サインが入ったキャラクターパネルも、
一緒に展示していますので是非ご覧ください(^^)

・滝乃大祐氏(漫画版『はつゆきさくら』作者)
・新島夕氏(シナリオライター)
・ふる氏(SAGA PLANETS代表)
・結衣菜氏(『はつゆきさくら』竹田直子役、『キサラギGOLD☆STAR』遠藤沙弥役)
※(五十音順)

サイン入り看板

大人のぷち原画展も開催中ですよ☆
沢山飾っていますので、発売前に軽く興奮しちゃいましょう!( ̄ー ̄)b

はつゆきさくら原画展

向かい側では、げっちゅ屋特典「玉樹桜」さんのB2タペストリーも展示中です!
ご予約の参考にどうぞー!(^O^)/
特典が無くなる前に予約しないと駄目だぞ〜!

タペストリー



そして、秋葉原では恒例となった(?)バレンタインのイベントが開催されますよ(^^)
今回は『‘&’-空の向こうで咲きますように-』のイベントです!

■日時:2月14日(火) 18時30分より入場
■場所:東京・秋葉原 廣瀬無線5Fイベントホール
■参加条件:『‘&’-空の向こうで咲きますように-』の予約券、又は予約確定画面を
プリントしたもの

バレンタインイベント店頭POP

参加条件の店舗に制限はございませんので、是非げっちゅ屋で予約して下さいね><
ちなみに、げっちゅ屋特典は麗さんの“描き下ろし抱き枕カバー”ですよ♪

「&」げっちゅ屋特典

特典紹介が入ったげっちゅ屋バージョンのデモもありますので、
こちらも是非ご覧ください!



バレンタインはみんなで一緒に秋葉原で過ごしましょう!


↓あきば店最新情報をつぶやいてます
げっちゅ屋あきば店ついったー

【げっちゅ屋あきば店 ゲーム予約ランキング】





getchublog at 14:26│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー