げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年02月10日

オッス! オラ3号だ!
今週末の土曜日は、ミンゴスライブツアー追加公演in福岡!
そして、アフィリア・サーガ・イースト7thシングル「未来が私を待っている」
キャンペーン初日in 渋谷TSUTAYAさんです。
渋谷のツタヤといえば、あのスクランブル交差点のスタバの入ったビルです。
すげーぜ!!! まるでカオスヘッド!!(←やや意味不明)

そんなこんなで、その「未来が私を待っている」のプロモーションで、
漫画アクションさんにアフィリアのグラビアを掲載してもらいました!

1
モデル:ユカフィン

なんと表紙の右上の部分にもアフィリアの写真を掲載してくれました!

2
手タレ:ユカフィン

もちろん中ページにもカラーで掲載してもらいました!!

3
モデル:ユカフィン

そして、木曜日に発売になった「BOMB!」さんにもアフィリアを掲載してもらいました!!

4
モデル:ユカフィン

カラーでインタビューを掲載してもらった事に感動して熟読中。

5
モデル:ユカフィン

そんなユカフィンは、2月10日(金)配信開始のWEBラジオ
「森谷里美の完パケラジオ!」に2週連続でゲスト出演しました。

6

7

新曲の「未来が私を待っている」も聞けちゃうので、是非チェックしてね。
http://hibiki-radio.jp/description/moriya_radio


そんなこんなで、ここでお知らせ。
文化放送「超!A&G+」にて毎週月曜から木曜に放送中のラジオ
「ナス☆シスのお願い!ミッドナイトエンジェル」で、
2月13日(月)〜2月16日(木)までのバレンタインウィークで、
しーたむが学ラン、ミクぽむはセーラー服で、学生コスプレでの放送を敢行!
http://www.agqr.jp/pginfo/2010/09/post-14.php

というわけで、コスプレついでに、
ちょっぴりバレンタインのシチュエーションを演じてもらいました。

ミク「はい、チョコレートあげる!!」
8


しーたむ「あ、ありがとう。こ、こういうの慣れてないからちょっと照れるなー」
9


ミク「わーい、もらってくれてミク嬉しい!! 食べて、食べてーー」
10


ミク「はい、あーーーん」
しーたむ「パックンちょ!」
11


あまりの恥ずかしさに吹き出すしーたむ(笑)。
8


実は結構しーたむは照れ屋さんなんですね(笑)。

そんなこんなで、今日のオマケの1枚。
セーラー服コスプレのミクぽむの後ろ姿。
13

萌え〜〜!!!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.





getchublog at 11:32│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー