げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年02月10日

ご無沙汰してます。Aries(アリエス)でございます!

今回からAries最新作となります「俺の彼女のウラオモテ」の最新情報を
こちらげっちゅブログさんで書かせて頂くことになりました。
しばらくの間恐れ入りますがよろしくおねがいします。

1
メインビジュアルです。良いバランス!



■俺の彼女のウラオモテってどんなの?

学園生活最後の夏を迎えた主人公、上杉孝也。彼は男子生徒憧れの生徒会長・天原みやびに好意を寄せていた。
そして親交を深めたい一心で、みやびが委員長を務める学園祭実行委員に立候補するが、そこで彼女の違った一面を見ることに。
そんなある日。父親の再婚が決まり、新しい家族として家に来た義母の連れ子は、
なんと天原みやびだった。どうなる上杉家。そして孝也の学園最後の夏はどうなってしまうのか!?


2
現在公式サイトではムフフな絵とかボイスを公開中です。



かいつまんでストーリーをご説明させて頂きましたが、同居と夏と学園生活、がメインになってございます。

ヒロインにはオモテとウラの二面性があり、
同じコのHシーンでもモード次第でラブラブからマニアックなフェチエロもご用意し、
そういう面でもギャップ萌えが楽しめる作品になると思います。

ブランド三作目となります最新作、「俺の彼女のウラオモテ」にご期待くださいませ。

3
開発中の画面サンプルとか




さて次回は、ヒロインについてシナリオ担当、毘沙素さんに登場してもらい
書いていただく予定です! 次回もよろしくお願いします。
公式サイトにも是非遊びにきてくださいませ。絵とか動画とかボイスとかいろいろありますよ!
http://www.aries-soft.jp/
(※18歳未満は閲覧できません)


Ariesプロデューサー やまさき



■予約キャンペーン実施中!
ただ今げっちゅ屋さんでご予約されますと
予約キャンペーンCDが付くキャンペーンを実施中です。

キャンペーン


さらに、げっちゅ屋さん限定の「描きおろしテレカ」&「げっちゅオリジナルドラマCD」
も付いてきますのでお気になられましたら是非ご予約をお願いします。
気になる絵柄は……また次回!

■関連サイト
プロダクションぺんしる
Aries



getchublog at 12:18│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー