げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年02月14日

4月より放送がスタートするTVアニメ「クイーンズブレイド リベリオン」のPV第1弾が公開されましたよ。



このPVは「クイーンズブレイド リベリオン」のメインキャラクター1人1人にスポットを当てて紹介する映像となっており、今回は本作の主人公的立ち位置になる叛乱の騎士姫“アンネロッテ”が登場。史上最悪の女王となった“クローデット”に立ち向かう、正義の美闘士“アンネロッテ”のCVは遠藤綾さんですよ。

キ-アンネロッテ完成◆叛乱の騎士姫 アンネロッテ
CV:遠藤綾
身長:159cm
B:86 W:57 H:82
職業:騎士
武器:槍剣グリム・ヴィナス(ランスに変化する剣)
趣味:乗馬

妹たちよ、この剣に誓おう。
限界突破へ挑戦することを!

戦乱が広がる大陸の行く末を憂うアンネロッテは、運命に導かれ、同じ想いの美闘士たちと出会い義姉妹の契りを結ぶ。
不器用で抜けているところがあるが、人をひきつけるカリスマを持ち、仲間は彼女をほおっておけない。騎士としての誇りと正義感に満ちている。
元々大陸最強と言われたクロイツ辺境伯騎士団の一員であり、辺境伯の娘。何らかの事情で辺境伯には男子として育てられてきた。彼女は冥界の馬「アンブロシウス」を自在に呼び出すことができ、それにまたがった馬上の戦いを得意とする。



また、3月31日(土)・4月1日(日)に開催される「アニメコンテンツ エキスポ2012」では「クイーンズブレイド リベリオン」のステージイベント開催決定。豪華キャスト陣に
よるトークショーとなりますので、ファンは是非ご参加くださいませ。

◆「アニメコンテンツ エキスポ2012」
 「クイーンズブレイド リベリオン」ステージイベント

日時:2012年3月31日(土)13:40〜14:10
会場:アニメコンテンツ エキスポ2012(幕張メッセ) RED ステージ(プログラム5)
出演:
 遠藤綾(アンネロッテ役)/シギィ役/ミリム役/ターニャン役 ※詳細は順次発表)
参加方法の詳細はこちらをご確認ください。
※イベント内容、出演者は予告なく変更になる場合がございます。


◆TVアニメ「クイーンズブレイド リベリオン」
・ストーリー
大陸を支配する女王を決める四年に一度の闘技会、クイーンズブレイド。
逢魔の女王アルドラはついに破れ、かつてない激闘が繰り広げられた30回目のクイーンズブレイドは幕を閉じた。だが、優勝した美闘士レイナは女王の座に就くことなく去り、代わりに雷雲の将クローデットが女王の座に就くことになった。誰からも尊敬される人格者であった彼女に対し、民衆は期待をもって受け入れた。そして、貴族制や重税の廃止、女王直轄軍による各地の紛争の鎮圧など、民衆の期待に応えるかのようにその成果を出していった。
しかしそれも束の間、雷雲の女王クローデットは豹変し、前女王以上の軍事大国化へ突き進み、反対するものは力でねじ伏せる恐怖政治を断行した。大陸には戦火が広まり、また急速に世界に浸透し始めた魔導石と呼ばれる錬金技術により”力の格差社会”へと変わりつつあった。そして遂にクローデットはクイーンズブレイドを廃止し、「自分こそが大陸を支配する永遠の女王である」と宣言するのであった。
しかし、それに叛逆するものが現れた。叛乱の騎士姫アンネロッテである。そして彼女の元には、彼女を慕い美闘士たちが次々と集っていく。その前に立ちはだかるのは、鋼鉄参謀ユーミル、牙を統べるものエリナ、異端審問官シギィら女王の精鋭たる美闘士達であった…。                                                       
どちらが勝つのか、それは戦ってみなければわからない!

・スタッフ(敬称略)
原作:HobbyJAPAN
監督:杜野幼青
シリーズ構成・脚本:白根秀樹
キャラクターデザイン:りんしん・野口孝行・石橋有希子
総作画監督:りんしん・野口孝行
制作:アームス

(C)2012 HobbyJAPAN/QB リベリオンパートナーズ

■関連サイト
TVアニメ「クイーンズブレイド リベリオン」公式サイト





getchublog at 13:06│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | DEMOこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー