げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年02月15日

どーもどーも、宣伝3号です。

昨日に続いて今日もアフィリア・サーガ・イーストのレポートです。
なぜかというと、アフィリアは3月28日にシングルリリースを控えて、
とにかくたくさんのキャンペーンイベントや取材があるからなんです。

そんなわけで先日は、
アイドル雑誌の「Cool-up IDOL」さんの取材を受けていました。

1

2


メンバーはアヤミ、マホ、ミィナ、ロゼの4人です。
そんな取材現場をなぜか扉の脇で見守っている人が……。
3


そうです! ユカフィンです(笑)
4


じつはこの取材の前にメンバーでライブに向けての練習等があり、
その後でみんなが会社で取材という事で、
ユカフィンも一緒に着いてきたらしいのですが、
みんなが取材を受けてるのを見ているうちに、ちょぴり羨ましくなったらしく、
なんか混ぜてほしそうに、自分もいる事をアピールしてたんですが、
さすがに取材メンバーは事前に決まっていたので、参加させてもらえず(笑)。
5


そんなわけで、撮影が終わって、インタビューに入っても、
なにげに自分がいる事をアピールし続けるユカフィン。
ちょっといたずらっこの子供みたいで見ていて楽しかったです(笑)。
6


そんな「Cool-up IDOL」さんは3月下旬に発売予定。
詳しい内容については以下のホームページをご覧下さい。
http://www.ongakusenkasha.co.jp/cool-up/idol/index.html

というわけで、今日のオマケ写真は、
先日テレビの撮影の待ち時間で撮影した写真をちょっぴり公開。

まずはルイズ&ミクぽむ。
7


そしてルイズとマホちゃん。
8


なんかツーショットで撮影していると、どーもルイズがセクハラしているようにも見えますが、きっと僕の勘違いでしょう。

そんなアフィリア・サーガ・イースト。
今週末は、土曜日がSHIBUYA TSUTAYAで13時〜と15時〜の2回公演、
日曜日はタワーレコード新宿店で13時〜と池袋店で15時半〜
キャンペーンイベントです。

すべて入場フリーのイベントなので、
以下のキャンペーン特設サイトを見て、是非遊びにきてね!
http://5pb.jp/afiliasaga/7th/


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.





getchublog at 11:24│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー